povo、J.D. パワーの2024年顧客満足度調査で1位を受賞
KDDI、沖縄セルラーは、オンライン専用ブランドpovoが、株式会社J.D. パワー ジャパンが実施した「J.D. パワー 2024年携帯電話サービス顧客満足度調査℠」(注)のオンライン専用ブランド/プラン部門において、総合満足度1位を受賞したことをお知らせします。
povoは「各種費用」「サービスメニュー」「手続き・サポート対応」の3ファクターで最高評価を受け、部門の総合満足度1位となりました。
2021年から提供しているpovo2.0は、基本料金0円と、使用するデータ容量や期間が選べる幅広いトッピングにより、お客さまの生活にあわせた自由な使い方を好評いただいています。また、近年ではさまざまな商品・サービスとデータがセットになったトッピングも多数ラインアップし、新たな利用スタイルを提案しています。
KDDI、沖縄セルラーは、今後もお客さまにご満足いただけるサービスを提供するべく、取り組んでいきます。
(注)調査結果の詳細はこちらをご参照ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像