コーチ、ジェニファー・ロペスがブランドのグローバルな“顔”となることを発表
自身の力で道を切り開き、彼女ならではのスタイルと行動力によってキャリアを築き上げ、業界の基準を塗り替えてきたスターであるロペスのルーツはニューヨークです。78年前にニューヨークで創立されたコーチ同様、ロペスも可能性とオーセンティックな自己表現を信奉しています。レザークラフトマンシップの伝統、優れたクオリティ、ニューヨークスタイルで知られるコーチは現在、”オプティミズム (前向きな姿勢)”、”インクルージョン (包括性)”、”オーセンティシティ (本物志向)” を掲げています。
ロペスは次のように述べています。「コーチとの今回のコラボレーションにワクワクしています。コーチはタイムレスなブランドで、昔からずっとファンでした。次回のキャンペーンは、“アップタウンとダウンタウンのミックス”というまさに私のパーソナルスタイルを物語るものになると思います。」
一方コーチのクリエイティブ・ディレクター スチュアート・ヴィヴァースは次のように語っています。「ジェニファーは実にオーセンティックです。彼女は凛としていて、自分の信じる道を進み、自身のスタイルを貫き行動してきた個性溢れる人です。彼女こそがコーチというブランドのあり方、新しいキャンペーンを体現しています。私は、2002年にリリースした “All I Have” のミュージックビデオでジェニファーがコーチのシグネチャーバッグを持っているシーンをとても気に入っています。彼女はコーチのようにニューヨーク出身で、それがまた私たちの伝統とオーセンティックな絆をつくり出しています。私は今回特にジェニファーとユルゲン・テラーと一緒にキャンペーンに取り組めたことを心から嬉しく思っています。」
コーチについて
コーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウェア、フレグランス、アイウェア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、公式ウェブサイト coach.com で販売されています。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
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