ギグワークスクロスアイティ、オンラインセミナー「カスタマーサポートDX」の打ち手一挙公開 に登壇決定

~14社のプロがノウハウを一挙公開~

ギグワークス株式会社

ギグワークスクロスアイティ株式会社(ギグワークス株式会社(東証スタンダード 2375)子会社 本社:東京都港区、代表取締役:小島正也、以下ギグワークスクロスアイティ)は、株式会社ギブリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:井手 高志、以下「ギブリー」)が主催するオンラインセミナー「カスタマーサポートDX」の打ち手一挙公開~14社のプロがノウハウを一挙公開~ に登壇いたします。

https://deca.marketing/event/cs-seminar84/?utm_campaign=seminar84_gigxit


■ セミナー概要

コンタクトセンター・カスタマーサポートにおける生成AIの活用は、

顧客対応の品質を向上し、運営コストを削減する手段として期待されています。

その一方で、「生成AIを具体的にどの業務へ活用すべきか悩んでいる」という方も多いのではないでしょうか。


そこで今回はコンタクトセンター・カスタマーサポートの支援のプロ14社から、「カスタマーサポートDXの次の一手」をテーマに、「生成AIを活用した最新の業務効率化手法」と「顧客満足度の向上     施策」についてご紹介します。


■こんな方におすすめ

コンタクトセンター/カスタマーサポートの生産性を高めたい方

コンタクトセンター/カスタマーサポート業務に生成AIを活用していきたい方

コンタクトセンター/カスタマーサポートのDX化を進める次の一手を探している方


■開催日時

日時:2024年5月28日 (火) 10:00~17:00

場所:オンライン開催

参加費:無料

https://deca.marketing/event/cs-seminar84/?utm_campaign=seminar84_gigxit

 

■登壇セッション

 

【セミナータイトル】

AI搭載型CRMがコンタクトセンターにもたらすコト

~音声認識、自動要約、FAQ自動生成による自動化の恩恵


【登壇者】

ギグワークスクロスアイティ株式会社

ICTソリューション営業統括 CRMコンサルタント

須田 克美


[ 関連サービス ]

AI・リアルタイム音声認識を搭載したCRM

https://gigxit.co.jp/cloud-products/callcenter_crm_system/

[ 関連情報 ]

コールセンター革命!AI搭載CRMで業務効率と顧客満足度アップ

https://gigxit.co.jp/blog/blog-12184/

[ 関連資料・関連動画 ]

生成AI、音声認識AIがもたらすオペレーション変革

https://gigxit.co.jp/dl/crmfair2023tokyo-day1/


【 ギグワークス株式会社 】

商号:ギグワークス株式会社

所在地:東京都港区

事業内容:子会社の経営管理(オンデマンドエコノミー、システムソリューション、シェアリングエコノミー、デジタルマーケティング事業)

コーポレートサイト:https://www.gig.co.jp/


「日本一のGig Economyのプラットフォーマーになり、労働市場に革命を起こす!」を企業Visionに据え、ダイレクトマッチングでのGig Economy商圏の構築とともに、各種システム開発、オンサイト、コンタクトセンター等BPO業務、コワーキングスペースの提供をする グループ。柔軟な働き方に対しての挑戦をつづけ、国内労働市場により良い未来を創造する。


【 ギグワークスクロスアイティ株式会社 】

商号:ギグワークスクロスアイティ株式会社

所在地:東京都港区

事業内容: ITコンサルティングサービス、ソフトウェア開発・パッケージの企画・開発・販売システムインテグレーション、システム・エンジニアリング開発受託・スタッフ支援サービス

コーポレートサイト:https://gigxit.co.jp/

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会社概要

ギグワークス株式会社

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URL
https://www.gig.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区虎ノ門二丁目10番1号 虎ノ門ツインビルディング東館9,10階
電話番号
-
代表者名
村田 峰人
上場
東証スタンダード
資本金
10億6073万円
設立
1977年01月