夏休みの自由研究に最適なオンライン講座付き 本格フレンチコースをご自宅へお届け 親子でおいしく学べる「おうち de テーブルマナー」 8月11日(水)より販売開始
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズは、洋食総料理長が手掛けるフレンチコースと、おもてなしのプロフェッショナルであるホテルスタッフが実演するテーブルマナーのオンライン講座がセットになったご自宅で学べるテーブルマナー「おうち de テーブルマナー」の販売を8月11日(水)より開始いたします。
今年はお出掛けもままならない夏休み、ご自宅でホテルの美食を味わいながら、テーブルマナーが学べる「おうち de テーブルマナー」をご用意しました。贅沢な殻付きオマール海老や上質な国産牛フィレ肉など、洋食総料理長が腕をふるう本格フレンチコース4品を真空包装(冷蔵)し、美味しさはそのままに、環境に配慮したホテルオリジナルエコバッグでご自宅にお届けいたします。また、レストランサービス講師の資格を持つホテルスタッフが実演するテーブルマナーのほか、洋食総料理長が食育に関する知識を交えながら、お子さまにもわかりやすく説明する料理の盛り付け方や食事の大切さも学べるオンライン講座をセットでご用意いたしました。夏休みの宿題や自由研究に役立てることができるテーブルマナー体験レポートや、お子さまのお名前が入ったテーブルマナー修了証もあわせてご提供いたします。
お子様の夏休みに、有意義な親子時間が体験できる「おうち de テーブルマナー」。ホテルの本格フレンチを楽しみながらおいしく学べる貴重な夏のひとときをお過ごしください。
■販売開始:8月11日(水)~(5日前までの要予約)
https://onlineybsh.thebase.in/
■料 金:お一人様 9,500円(税込み、配送料別)
■内 容:・配送用フレンチコース4品(真空包装の冷蔵商品)
・料理盛り付けレシピ
・オンライン講座(2種)
(同封のQRコードよりご覧いただけます)
洋食総料理長による食育も学べる料理の盛り付け方
ホテルマンによる本格テーブルマナー
■特別付録:・ホテルオリジナル体験レポート用紙
・テーブルマナー修了証
(お子さまのお名前をお入れいたします)
・ホテルオリジナル「エコバッグ(保冷用)」で配送
■メニュー:・オードブル盛り合わせ
(パテドカンパーニュ/パンドエピス/自家製サーモンマリネ/フォアグラのムース)
・ホテル特製オニオンスープ
・フレッシュオマール海老 アメリケーヌソース アサリ風味のサフランライス添え
・国産牛フィレ肉のポワレ マデラソース
※記載料金には、消費税(8%)が含まれます。
※仕入れの状況により、一部料理内容の変更、または盛り付け等が変わる場合がございます。
※最新の情報はホテル公式ホームページをご確認ください。
※写真はイメージです。
【お客様からのご予約・お問合せ】
レストラン総合予約 045-411-1188 (10:00~18:00)
URL:https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/tyoys-yokohama-bay-sheraton-hotel-and-towers/
【ニューノーマルサービス】
当ホテルでは、お客様および従業員の健康と安全を第一に考慮し、新たな時代と価値に順応した新サービス“New Normal Service”を導入しております。最新の衛生管理基準に即したおもてなしにより、皆さまの最高の笑顔をお約束いたします。
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズでの対策についてはホームページにもご案内しております。こちらも併せてご確認ください。https://www.marriott.co.jp/hotels/hotel-information/details-2/tyoys-yokohama-bay-sheraton-hotel-and-towers/
●料理提供に関する対策
・調理スタッフは、常時マスク及び衛生手袋を着用し作業しております。
・衛生管理マニュアルに則り、調理器具は作業ごとに洗浄し、器具類は決められた清潔な場所で保管しております。
・コンディメント類は、個別にご用意いたしております。
・従業員が使用するサービス用カウンター、調理用ワゴンなどの高頻度接触箇所は、1時間ごとにアルコール消毒液を使用し清掃しております。
●ドリンク提供に関する対策
・ドリンク対応スタッフは、常時マスクを着用し作業いたしております。
・グラス類は、衛生管理マニュアルに則り、管理を行っております。
●ご注文/会計システムに関する対策
・レストラン施設につきましては、お客様自身のモバイルフォンをご利用の上、ご注文/お会計可能なシステムを導入している店舗もございます。また、メニューをご利用の際には、ご使用ごとにアルコール消毒液を使用し、常に清潔な状態を保つように努めております。
●当ホテル内の全レストラン・バーにつきましては、新型コロナウイルス感染防止対策に取り組む店舗・施設として神奈川県へ登録され「感染防止対策取組書」を店頭に掲示するとともに、「神奈川県LINEコロナお知らせシステム」も導入しています。
お子様の夏休みに、有意義な親子時間が体験できる「おうち de テーブルマナー」。ホテルの本格フレンチを楽しみながらおいしく学べる貴重な夏のひとときをお過ごしください。
【親子で学ぼう!「おうち de テーブルマナー」 概要】
■販売開始:8月11日(水)~(5日前までの要予約)
https://onlineybsh.thebase.in/
■料 金:お一人様 9,500円(税込み、配送料別)
■内 容:・配送用フレンチコース4品(真空包装の冷蔵商品)
・料理盛り付けレシピ
・オンライン講座(2種)
(同封のQRコードよりご覧いただけます)
洋食総料理長による食育も学べる料理の盛り付け方
ホテルマンによる本格テーブルマナー
■特別付録:・ホテルオリジナル体験レポート用紙
・テーブルマナー修了証
(お子さまのお名前をお入れいたします)
・ホテルオリジナル「エコバッグ(保冷用)」で配送
■メニュー:・オードブル盛り合わせ
(パテドカンパーニュ/パンドエピス/自家製サーモンマリネ/フォアグラのムース)
・ホテル特製オニオンスープ
・フレッシュオマール海老 アメリケーヌソース アサリ風味のサフランライス添え
・国産牛フィレ肉のポワレ マデラソース
備考:
※記載料金には、消費税(8%)が含まれます。
※仕入れの状況により、一部料理内容の変更、または盛り付け等が変わる場合がございます。
※最新の情報はホテル公式ホームページをご確認ください。
※写真はイメージです。
【お客様からのご予約・お問合せ】
レストラン総合予約 045-411-1188 (10:00~18:00)
URL:https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/tyoys-yokohama-bay-sheraton-hotel-and-towers/
【ニューノーマルサービス】
当ホテルでは、お客様および従業員の健康と安全を第一に考慮し、新たな時代と価値に順応した新サービス“New Normal Service”を導入しております。最新の衛生管理基準に即したおもてなしにより、皆さまの最高の笑顔をお約束いたします。
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズでの対策についてはホームページにもご案内しております。こちらも併せてご確認ください。https://www.marriott.co.jp/hotels/hotel-information/details-2/tyoys-yokohama-bay-sheraton-hotel-and-towers/
●料理提供に関する対策
・調理スタッフは、常時マスク及び衛生手袋を着用し作業しております。
・衛生管理マニュアルに則り、調理器具は作業ごとに洗浄し、器具類は決められた清潔な場所で保管しております。
・コンディメント類は、個別にご用意いたしております。
・従業員が使用するサービス用カウンター、調理用ワゴンなどの高頻度接触箇所は、1時間ごとにアルコール消毒液を使用し清掃しております。
●ドリンク提供に関する対策
・ドリンク対応スタッフは、常時マスクを着用し作業いたしております。
・グラス類は、衛生管理マニュアルに則り、管理を行っております。
●ご注文/会計システムに関する対策
・レストラン施設につきましては、お客様自身のモバイルフォンをご利用の上、ご注文/お会計可能なシステムを導入している店舗もございます。また、メニューをご利用の際には、ご使用ごとにアルコール消毒液を使用し、常に清潔な状態を保つように努めております。
●当ホテル内の全レストラン・バーにつきましては、新型コロナウイルス感染防止対策に取り組む店舗・施設として神奈川県へ登録され「感染防止対策取組書」を店頭に掲示するとともに、「神奈川県LINEコロナお知らせシステム」も導入しています。
シェラトンホテル&リゾートについて マリオット・インターナショナルが展開するブランドであるシェラトンホテル&リゾートは、世界の70カ国以上に及ぶ国と地域に展開する440軒以上のホテルで、ゲストが旅を最大限に楽しむお手伝いをしています。革新的な体験、独自のデザイン、多岐にわたるチャンネルによるマーケティング、そしてサービスの強化などを今後も充実させ、ブランドの価値を高めてまいります。詳細はhttp://www.sheraton.comまたは、FacebookやTwitter(@sheratonhotels)、Instagram(@sheratonhotels)をご覧ください。シェラトンは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy™(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、MarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。 マリオット・インターナショナルについて マリオット・インターナショナル(NASDAQ: MAR、本社: 米国メリーランド州ベセスダ)は、133カ国・地域に30のブランド、 合わせて7,600軒以上の宿泊施設を擁するホスピタリティ企業です。世界中でホテルの運営およびフランチャイズや、リ ゾートのオーナーシップ・プログラムを展開しています。当社は、受賞歴を誇る旅行プログラム、Marriott Bonvoy™ (マリオット ボンヴォイ)を提供しています。詳しい情報は、www.marriott.comをご覧ください。また最新の企業ニュースは、www.marriottnewscenter.comをご覧ください。Facebookや@MarriottIntlにてTwitterとInstagramでも情報発信しています。 Marriott Bonvoyについて マリオット・インターナショナルのトラベルプログラム、Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ) は、当社の持つ30のホテルブランドおよびホームレンタルサービスであるホーム&ヴィラ・バイ・マリオット・インターナショナルでご利用いただけます。会員の皆様は、滞在ごとにポイントの獲得や交換が可能で、アメリカン・エキスプレスと提携したクレジットカードをご利用いただくとより早くポイントを貯めることができます。当プログラムは、会員限定体験やデスティネーションツアーのほか、Marriott Bonvoy Moments(マリオット ボンヴォイ モーメンツ)にてアドベンチャーの数々を提供しています。会員の方がMarriott.comで直接ご予約いただくと、無料の高速Wi-Fi接続や会員限定の特別料金をご利用いただけるほか、マリオットのモバイルアプリでは、モバイルチェックイン&チェックアウト、モバイルリクエスト、また一部のホテルではモバイルキーがご利用いただけます。Marriott Bonvoyへの無料会員登録やプログラムについての詳細は、MarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。Marriott Bonvoy アプリをダウンロードするには、https://mobile-app.marriott.com/ja-jpにアクセスしてください。Facebook、Twitter、Instagramでも随時情報を発信しています。 |
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像