オンライン契約者数50,000人を突破 ハッチ・ワークの月極駐車場検索ポータルサイト「at PARKING」
“TSUKIGIME” INNOVATION 株式会社ハッチ・ワーク
月極駐車場のデジタルトランスフォーメーション(以下、DX)を推進する株式会社ハッチ・ワーク(本社:東京都港区、代表取締役社長 増田知平、以下ハッチ・ワーク)が提供する、月極駐車場検索ポータルサイト「at PARKING(https://www.at-parking.jp/)」は、オンライン契約者数が50,000人(法人契約含む)を突破いたしました。
- 「at PARKING」とは
現在は「at PARKING」を軸に、月極駐車場のオンライン検索、ハンコ不要のオンライン契約が可能になるクラウドによる月極駐車場管理システム「at PARKING 月極パートナーシステム(https://www.at-parking.jp/business)」を、月極駐車場を管理する幅広い事業者に向けて提供しており、集客増加・業務削減・収益向上を同時に実現するトータルソリューションとして、全国で導入が拡大しています。
導入事例として、首都高速道路サービス株式会社様では、管理する月極駐車場の稼働率を向上させ、同時に諸手続きを自動化することで業務を効率化し、収益を最大化する目的でご導入いただきました。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000047.000005153.html
また、JR東海グループの名古屋ステーション開発株式会社様では、空き区画の集客アップや有効活用といった収益向上を課題とされており、解決策として月極パートナーシステムをお選びいただいております。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000061.000005153.html
- 概要
オンライン契約は、月極駐車場の契約手続きにおいて、オンライン上で申込、審査、契約手続き、決済までが可能となるだけでなく、契約中のユーザーはマイページが発行され、契約情報の閲覧・更新・解約などがオンライン上で手続き可能です。また、今後はカーシェアリング、電動マイクロモビリティシェアリング、EV充電等の各事業者と連携を増やすことで、オンライン契約者向けサービスを拡充し、管理会社の新たな収益機会を創出します。
- ハッチ・ワークについて
コロナ禍のテレワーク推進は不動産会社の収益を圧迫する要因ともなり、月極駐車場のDXによる業務効率化が求められています。また、ユーザーにも非接触のオンライン契約が浸透しつつあり、アナログが主流であった月極駐車場の管理形態もデジタル化に動き出しました。
これらの変化に合わせ、月極駐車場の管理形態のゲームチェンジに適応・推進するため、今回、新たに調達した資金をもとに月極駐車場のDX推進を全国に拡大します。
- お問い合わせ先と会社概要
◎お客様からのお問い合わせ先 担当 中尾(ナカオ):03-6706-4663(平日9:00~18:00)
URL:https://www.at-parking.jp/request
===================================================
▼株式会社ハッチ・ワーク(https://hatchwork.co.jp/)
代 表 者 :代表取締役社長 増田 知平
設 立 :2000年6月
本社所在地:東京都港区南青山2-2-8 DFビル3F
資 本 金 :1億円
主要事業 :クラウド月極駐車場管理システムの開発、月極駐車場検索ポータルサイトの運営など
すべての画像