「満腹30倍」と「ハローキティ」がスペシャルコラボした数量限定のNEWフレーバーが発売

グラフィコ初のキャラクターコラボは、世代を超えて愛されている「ハローキティ」!

グラフィコ

ダイエットサポートキャンディ「満腹30倍」の販売を手掛ける株式会社グラフィコ(代表取締役:長谷川純代)は、平成28年12月11日より、「ハローキティ」のオリジナルイラストがパッケージになった「満腹30 ハローキティ × リンゴ味」「満腹30倍 ハローキティ × ピーチ味」を数量限定で発売いたします。
リリースデータはこちら ⇒ http://prtimes.jp/a/?f=d9939-20161207-4627.pdf


●満腹30倍とは
ダイエットサポートキャンディ「満腹30倍」は、水分を含むと約30倍にふくらむ種「バジルシード」を配合した、ダイエット中の強い味方になる小腹サポートおやつです。これまでにシリーズ累計457万個*を出荷してきました。
今回は、「頑張るダイエッターを応援!」するために、幅広い年代から支持を受けている「ハローキティ」とコラボした新フレーバーを開発。パッケージには新フレーバーイメージ写真に寄り添う、ちょっぴり懐かしい「ハローキティ」をデザインしました。ダイエット中の空腹を、おいしく、かわいくサポートしてくれます。
*2016年6月時点、自社調べ。現行品の累計出荷数。

============================================
名称:(左)満腹30倍 キティ×リンゴ味
容量:42g(約11粒)
価格:290円(税抜)

名称:(右)満腹30倍 キティ×ピーチ味
容量:42g(約11粒)
価格:290円(税抜)
============================================

 


全国のドラッグストアやスーパーマーケット、グラフィコオンラインショップなどでお求めいただけます。
(グラフィコオンラインショップ ⇒ http://www.graphico.jp/manpuku30/

 

  
  • 特長1 流行のチアシードよりもすごい!?「バジルシード」
「バジルシード」とはその名のとおり、バジルの種。水分を含むと約30倍に膨らんで満腹感を得られることから、カロリー制限用の食材としても使用されています。チアシードと比べてみると、膨らみが約1.6倍、食物繊維が約1.4倍、カロリーが約85%、脂質が約65%という結果になっています。※第三者機関分析

 
  • 特長2 健康成分がキャンディで摂れる
食物繊維のほか、人間の体内で生成できない必須脂肪酸の「α-リノレン酸」、フレーバー由来の「ポリフェノール」を配合しました。不足しがちな健康成分を、手軽に摂ることができます。

 
  • 特長3 どこでも手軽に小腹サポート
個包装のキャンディなので場所を選ばず空腹感をサポートしてくれます。モニター調査では、平均3.4個で空腹感が解消される結果になりました。


■会社概要
株式会社グラフィコ
1996年にデザイン・企画会社として設立。大手化粧品メーカー、食品メーカーなどの商品企画、プロモーション企画、パッケージ/広告デザインにて培ったノウハウを武器に、2004年に自社商品を発売し、メーカーへと業態転換を行う。以降、女性向け商品を中心に多くのヒット商品を市場へ送り出している。
【コーポレートサイト】http://www.graphico.co.jp/
=主力商品=
健康食品「なかったコトに!」「満腹30倍」「ハリウッドミラクルダイエット」「熱いでしょうが!」、化粧品「スキンピース」「フットメジ」、美容雑貨「優月美人 よもぎ温座パット」、洗剤「オキシクリーン」など
 

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社グラフィコ

20フォロワー

RSS
URL
https://www.graphico.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎16F
電話番号
03-5759-5077
代表者名
マイケル・リード
上場
未上場
資本金
2億6557万円
設立
1996年11月