丸山桂里奈さんが『sloggi』ブランドアンバサダーに就任!sloggi ZERO Feel Soft Bra」を着用し大胆に変身
7月3日(水)9時より、スロギー公式YouTubeチャネルにてメイキング映像も公開
ヨーロッパでのブランド誕生40周年を迎える、“最高のきもちよさ”を目指したブランド『sloggi(スロギー)』。中でも、2013年の発売以来、累計620万枚*の売上を記録した「sloggi ZERO FeelⓇ(スロギー ゼロ フィール)」は、”着けていることを忘れてしまうかのような究極の着けごこちをコンセプトに、多くの女性たちに支持され、インナーウェアにおける新ジャンルを切り開きました。
そんなsloggiのブランドアンバサダーにこの度、丸山桂里奈さんが就任。「大胆無敵のきもちよさ」を追求した「sloggi ZERO Feel Soft Bra(スロギー ゼロ フィール ソフトブラ)」を着用し、その快適さを表現したキャンペーンビジュアルが撮りおろされました。
*2019年5月末時点
■丸山桂里奈さんがsloggiのきもちよさを体感するメイキング映像も公開
「sloggi ZERO Feel Soft Bra(スロギー ゼロ フィール ソフトブラ)」を着用された丸山桂里奈さん。映像では“まるで着けていることを忘れてしまうかのような着けごこち”を体感された様子がうかがえます。元サッカー選手という経歴から、sloggiを着用しながらのリフティングにも挑戦。体へのフィット感を感じていただきました。また、『今までの自分じゃない自分を引き出してくれた』との感想も。sloggi「ゼロ フィール」の名前のとおり、何にも縛られない、自由になった丸山桂里奈さんをご覧下さい。
☆丸山桂里奈 ブランドアンバサダー就任 メイキング映像
公開日時:2019年7月3日(水) 9:00
URL: https://youtu.be/6SxlcQYZUSE
■丸山桂里奈さん起用の理由 – “大胆無敵”を体現する人材
個性的な魅力でメディアで見ないという日はないぐらい、現在ご活躍中の丸山桂里奈さん。そんな丸山さんにアンバサダーとして就任いただくことで、sloggiのブランド認知拡大に一役買っていただけると考えています。また、ブランドのメッセージ「大胆無敵のきもちよさ」から、彼女自身の強さや大胆さというイメージが重なったことと、本商品が丸山さんの魅力を「大胆に」引き出せると確信したことが起用させていただいた大きな理由です。
■アンバサダーに就任した丸山桂里奈さんからのコメント
『今までの自分じゃない自分を引き出してもらえました。
着用した感想は、ノンワイヤーなのですごく付け心地がいいし、肌も喜んでいる感じ。
軽いし、動いてもズレないし、体にフィットしている。まるでつけていないような感覚です。
アンバサダーに選ばれたからには、貢献できるように頑張ります!』
■丸山桂里奈さん プロフィール
元サッカー日本女子代表選手。
2002年第14回アジア競技大会でなでしこジャパン代表デビュー。
2003年第4回女子ワールドカップに続き、オリンピックはアテネ、北京、ロンドンと出場。
さらに2011年は第6回女子ワールドカップに出場し、優勝と日本の女子サッカー界をけん引。
引退後は、テレビのバラエティ番組を中心に活躍の幅をさらに広げている。
■ sloggi ZERO Feel Soft Bra [Top]
今回、丸山さんに着用頂いている、「sloggi ZERO Feel Soft Bra」の開発ポイントは、
ブラのサポート力と調整可能なフックからくるきちんと感を出しながらも、
いかに「sloggi ZERO FeelⓇ」の締めつけ感ゼロをキープするかという点でした。
『sloggi』オリジナルのなめらかな360°ストレッチ生地を肌側に使用。
フックアイ(背面フック)は、縫い目をなくして肌あたりのよさ、
アウターへのひびきにくさに配慮しました。
特殊なプリント技術で部分的に伸縮性をコントロールすることで
しっかりバストをサポートしながらも、
「sloggi ZERO FeelⓇ」ならではのシームレスやノンワイヤーといった技術はそのままに、ホールド感と快適性を両立。丸みのあるシルエットのモールドパッドは取り外し可能です。
■What’s sloggi ZERO FeelⓇ?
国内累計620万枚売れている大ヒット商品!
下着の新しいスタンダードを作った「sloggi ZERO FeelⓇ」
『sloggi(スロギー)』は1979年にヨーロッパで誕生。今年で40年を迎える、快適ボディウェアのリーディングブランドです。トリンプ・インターナショナル・ジャパンでは、 2013年、まるで着けていることを忘れてしまうかのような解放感が特長の「sloggi ZERO FeelⓇ(スロギー ゼロ フィール)」シリーズを日本独自で開発。幅広い年代・属性の女性の支持を集め、シリーズ累計620万枚(2019年5月末時点)の大ヒットとなり、下着の新しいスタンダードを作りました。
2018年4月には『sloggi』初のプレミアムレーベル「S by sloggi(エス バイ スロギー)」、7月にはアクティブボディウェア「sloggi mOve(スロギー ムーブ)」がデビューし展開を広げています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像