【6月19~20日 無料ウェビナー】サイトを作って終わり、じゃない!HubSpotで実現する“サイトとマーケ・営業・CS”がつながる仕組みとは?

BtoBマーケティングを支援するイノーバは、webサイトリニューアルをテーマに無料セミナーを開催いたします。

株式会社イノーバ

株式会社イノーバ(東京都新宿区、代表取締役:宗像 淳)は、2025年6月19日(木)、20日(金)の2日間、「サイトを作って終わり、じゃない!HubSpotで実現する“サイトとマーケ・営業・CS”がつながる仕組みとは?」と題し、webサイトやツールの活用に関する30分のミニセミナーを開催いたします。

本セミナーでは、サイトリニューアルを検討しているが、“成果につながる設計”が見えていないという課題を解決するための一貫設計の考え方や、HubSpotを活用したその実践方法について解説します。

セミナー開催の背景

Webサイトをきれいにリニューアルしただけでは、リード獲得や営業成果にはつながりません。

これから求められるのは、「サイト(CMS) × MA・SFA・CS」の一貫設計です。 

本ウェビナーでは、オールインワンの統合型プラットフォームHubSpotを活用すると、どんなことが実現できるのかをわかりやすくご紹介します。Pardotや国産CMS/MAとの違いや、HubSpotの導入・運用のポイントなど、サイトリニューアル検討中の方に役立つヒントをお届けします。

セミナー内容

本セミナーは、以下のような課題をお持ちの方におすすめです。

  • サイトリニューアルを検討しているが、“成果につながる設計”が見えていない

  • Webサイトの活用や、マーケ・営業・CSの連携がうまくいっていない

  • MAツールやSFAを導入しているが、活用しきれていない

  • HubSpot、Pardot、国産MAなどを比較検討している

  • サイトリニューアルと同時に、マーケティング体制を見直したい

開催概要

日時

LIVE配信:2025年6月19日(木)11:30~12:00
録画配信:2025年6月20日(金)11:30~12:00

会場

オンライン開催

(お申し込みいただきました方へZoomのリンクをご案内いたします)

参加費

無料

登壇者

株式会社イノーバ 執行役員 兼 Webコンサルティング部 部長
鈴木 理恵

法政大学経営学部卒業。

マンパワー・ジャパン株式会社(現:マンパワーグループ株式会社)に入社。その後、専門商社に転職し、コスメ事業部で国内・海外営業、ECサイトの運営を経験。

2016年イノーバへ入社し、カスタマーサクセスやPdMとしてプロダクト開発を経験。現在はウェブサイト事業のマネジメントに従事。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
マーケティング・リサーチ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社イノーバ

2フォロワー

RSS
URL
https://innova-jp.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区市谷船河原町9-1 NBCアネックス市谷ビル7階
電話番号
03-4405-7431
代表者名
宗像淳
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2011年06月