無料ウェビナー『【横断マーケティング部門向け】全社のマーケティングレベルを高めるためにやるべきこと』10月11日に開催
■無料ウェビナー
『【横断マーケティング部門向け】全社のマーケティングレベルを高めるためにやるべきこと』
多数の商材を抱えている企業では、商材ごとにマーケティング担当者がついている場合があります。各商材のマーケティング担当者をサポートする立場である横断マーケティング部門の方から、このような悩みをよく耳にします。
・縦割り組織により、マーケティング施策やデータの蓄積がバラバラになっている
・ジョブローテーションによる異動や退職によってナレッジの蓄積ができず属人化している
このような状況のなか、横断マーケティング部門はどのように全社のマーケティングレベルを高めていけば良いのでしょう。
本セミナーでは、特定の商材に偏ることなく、各商材担当者や組織全体のマーケティングレベルを引き上げる方法と横断マーケティング部門が目指すべき姿について解説します。また、実際に各商材担当者のマーケティングレベル引き上げに取り組んでいる企業様の事例をご紹介します。
=こんな方におすすめ=
・横断マーケティング部門に所属している方
・商材担当者のマーケティングレベルを高めたいと考えている方
・マーケティングの統制が取れていない現状を打破したい方
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無料ウェビナー
『【横断マーケティング部門向け】全社のマーケティングレベルを高めるためにやるべきこと』
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■講座概要
『【横断マーケティング部門向け】全社のマーケティングレベルを高めるためにやるべきこと』
日時:2023年10月11日(水)11:00~11:45
会場:Zoomを使ったオンラインセミナー
受講料:無料
定員:制限なし
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはご遠慮お願い致します。
■講座の内容
講師:株式会社パワー・インタラクティブ
マーケティングコンサルタント 山田 俊也
アドビ認定マルケトエキスパート(ACE)保有
Salesforce 認定Pardot スペシャリスト保有
【第1部:講義】
横断マーケティング部門が抱えている課題
横断マーケティング部門の目指す姿
マーケティング力強化の事例「マーケティング成熟度マップとその運用」
組織的なマーケティング強化コンサルティングサービスの紹介
【第2部:Q&A】
■株式会社パワー・インタラクティブについて http://www.powerweb.co.jp/
パワー・インタラクティブは、「マーケティングをOperational Excellence(OPEX)に高める」をビジョンに掲げ、デジタルテクノロジーを活用し、戦略と実行をつなぐ再現性あるオペレーションモデルを構築するコンサルティングサービスを提供しています。
【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
株式会社パワー・インタラクティブ 担当:水野
E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
URL: http://www.powerweb.co.jp/
関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/
【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
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