“ORIGINALS GO THEIR OWN WAY” コーチがSpring 2020グローバル広告キャンペーンをローンチ
コーチの新しい“顔”を務めるジェニファー・ロペスとメンズのグローバルな“顔”であるマイケル・B・ジョーダンが登場
コーチは “Originals Go Their Own Way” と題したSpring 2020グローバル広告キャンペーンをローンチしました。数々の賞に輝く女優、シンガー、プロデューサー、そして新たにコーチの“顔”を務めることになったジェニファー・ロペス (Jennifer Lopez) とコーチ メンズウェアのグローバルな“顔”である俳優兼プロデューサーのマイケル・B・ジョーダン (Michael B. Jordan) がパワフルなキャストのレンズを通してオーセンティックな自己表現のストーリーを物語ります。ジェニファーは今回が初めてのコーチのキャンペーンとなります。また、このキャンペーンから、独創的なクリエイティビティとスタイルで知られるKōki,さんとのパートナーシップも始まっています。
シグネチャー スネークスキン Hutton
¥79,000
H17 x W22 x D6cm
Pacer バックパック
¥74,000
H44 x W24 x D13cm
ポリッシュ ペブル レザー Lora
¥70,000
H26 x W36 x D16cm
”Originals Go Their Own Way” は、1941年のブランド創立時からコーチのホームであるニューヨークを舞台にクリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァース (Stuart Vevers) のコーチに対する進化したビジョンを伝えます。おおらかに、リアルに、プレイフルにコーチとニューヨークの ”インクルージョン (包括性)” と ”オプティミズム (前向きな姿勢)” のスピリットを反映したキャンペーンは、”オーセンティシティ (本物志向)”、“インディビジュアリティ(個性)”、自分らしい生き方を形作っていく人たちを称えています。いずれも自分の気持ちに正直に新しい道を切り開いてきた独立心の強い勇気のある人物として知られるロペスとジョーダンのインスパイアリングなストーリーによって強調されるキャンペーンは、自分らしく生き、目的やスタイルを通して自分というものを表現するよう訴えています。
キャンペーンに息吹を与えるため、ヴィヴァースは、フォトグラファーのユルゲン・テラー (Juergen Teller) とタッグを組みました。彼とコーチとのパートナーシップは、Fall 2019より始まり、Holiday 2019、Spring 2020と続いています。コーチがSpring コレクションのショーを開催したHigh LineのEdge at Hudson Yardsを初めとするニューヨークのアイコニックなロケーションで撮影されたビジュアルは、アーティストのシモーヌ・リー (Simone Leigh) が手掛けた彫刻 ”Brick House” もフィーチャーしています。この5メートル近い高さのブロンズ製黒人女性の胸像である公共芸術は、さまざまな建築様式が採り入れられ、インクルージョン、オプティミズム、強さの象徴としてコーチ本社の下に建ち、最近のショーでも存在感を放っていました。
コーチのクリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァースは次のように述べています。「新しい10年の幕開けに、私たちのホームタウンであり、コーチのインスピレーションでもあるニューヨークのカラー、エネルギー、オプティミズムを祝うのがふさわしいと直感的に感じたのです。ユルゲンと組むことで、Springの私のビジョンに命が与えられ、ジェニファーとマイケルのストーリーを独創的でオーセンティックなスタイルで語ることができ嬉しく思っています。」
ロペスは次のように述べています。「私とコーチとは、『All I Have』のミュージックビデオにまでさかのぼることができるユニークな縁があります。コーチは、ニューヨークで生まれ育つということの本質を体現しているブランドで、私ももちろんそうしたことと深く関わり合っています。コーチは、そのクリエイトするすべてのものの中で、スタイルにおける個性やオプティミズムだけでなく、オーセンティシティ、インクルージョンへのこだわりも掲げています。私もコーチも生粋のニューヨークオリジナルで、ハイファッションとストリートのエッジとをユニークに融合させています。スチュアートのデザインとユルゲンの写真によって、今回のキャンペーンでは、完璧な演出となったアイコニックなニューヨークの摩天楼を背景にスペシャルでユニークなビジュアルモーメントが捉えられています。」
ジョーダンは次のように述べています。「新しいSpringキャンペーンに参加することができて光栄に思っています。オリジナルを創り上げているもののストーリーは、さまざまな理由から私にとってとても意味のあるもので、新鮮でパワフルに感じられる方法でストーリーを語るためにスチュアートやユルゲンと一緒に仕事ができたのは素晴らしい体験でした。」
“Originals Go Their Own Way” では、”Hutton(ハットン)”、”Lora(ローラ)”、メンズの ”Pacer(ペイサー)” バックパックを初めとするコーチの新作Springバッグ、さらにコーチのルーツであるレザーを大胆な新しいステートメントとしてフィーチャーしたレディ トゥ ウェアのコレクションにスポットライトを当てています。
コーチについて
コーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウェア、フレグランス、アイウェア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、公式ウェブサイト coach.com で販売されています。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
SOCIAL MEDIA: EDITORIAL CREDIT: Coach
IMAGE CREDIT: ©2020 Juergen Teller, Courtesy of Coach
SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY #CoachSS20
【読者の方からのお問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-750
www.coach.com
バッグ 上から(税抜き):
シグネチャー スネークスキン Hutton
¥79,000
H17 x W22 x D6cm
Pacer バックパック
¥74,000
H44 x W24 x D13cm
ポリッシュ ペブル レザー Lora
¥70,000
H26 x W36 x D16cm
”Originals Go Their Own Way” は、1941年のブランド創立時からコーチのホームであるニューヨークを舞台にクリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァース (Stuart Vevers) のコーチに対する進化したビジョンを伝えます。おおらかに、リアルに、プレイフルにコーチとニューヨークの ”インクルージョン (包括性)” と ”オプティミズム (前向きな姿勢)” のスピリットを反映したキャンペーンは、”オーセンティシティ (本物志向)”、“インディビジュアリティ(個性)”、自分らしい生き方を形作っていく人たちを称えています。いずれも自分の気持ちに正直に新しい道を切り開いてきた独立心の強い勇気のある人物として知られるロペスとジョーダンのインスパイアリングなストーリーによって強調されるキャンペーンは、自分らしく生き、目的やスタイルを通して自分というものを表現するよう訴えています。
キャンペーンに息吹を与えるため、ヴィヴァースは、フォトグラファーのユルゲン・テラー (Juergen Teller) とタッグを組みました。彼とコーチとのパートナーシップは、Fall 2019より始まり、Holiday 2019、Spring 2020と続いています。コーチがSpring コレクションのショーを開催したHigh LineのEdge at Hudson Yardsを初めとするニューヨークのアイコニックなロケーションで撮影されたビジュアルは、アーティストのシモーヌ・リー (Simone Leigh) が手掛けた彫刻 ”Brick House” もフィーチャーしています。この5メートル近い高さのブロンズ製黒人女性の胸像である公共芸術は、さまざまな建築様式が採り入れられ、インクルージョン、オプティミズム、強さの象徴としてコーチ本社の下に建ち、最近のショーでも存在感を放っていました。
コーチのクリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァースは次のように述べています。「新しい10年の幕開けに、私たちのホームタウンであり、コーチのインスピレーションでもあるニューヨークのカラー、エネルギー、オプティミズムを祝うのがふさわしいと直感的に感じたのです。ユルゲンと組むことで、Springの私のビジョンに命が与えられ、ジェニファーとマイケルのストーリーを独創的でオーセンティックなスタイルで語ることができ嬉しく思っています。」
ロペスは次のように述べています。「私とコーチとは、『All I Have』のミュージックビデオにまでさかのぼることができるユニークな縁があります。コーチは、ニューヨークで生まれ育つということの本質を体現しているブランドで、私ももちろんそうしたことと深く関わり合っています。コーチは、そのクリエイトするすべてのものの中で、スタイルにおける個性やオプティミズムだけでなく、オーセンティシティ、インクルージョンへのこだわりも掲げています。私もコーチも生粋のニューヨークオリジナルで、ハイファッションとストリートのエッジとをユニークに融合させています。スチュアートのデザインとユルゲンの写真によって、今回のキャンペーンでは、完璧な演出となったアイコニックなニューヨークの摩天楼を背景にスペシャルでユニークなビジュアルモーメントが捉えられています。」
ジョーダンは次のように述べています。「新しいSpringキャンペーンに参加することができて光栄に思っています。オリジナルを創り上げているもののストーリーは、さまざまな理由から私にとってとても意味のあるもので、新鮮でパワフルに感じられる方法でストーリーを語るためにスチュアートやユルゲンと一緒に仕事ができたのは素晴らしい体験でした。」
“Originals Go Their Own Way” では、”Hutton(ハットン)”、”Lora(ローラ)”、メンズの ”Pacer(ペイサー)” バックパックを初めとするコーチの新作Springバッグ、さらにコーチのルーツであるレザーを大胆な新しいステートメントとしてフィーチャーしたレディ トゥ ウェアのコレクションにスポットライトを当てています。
コーチについて
コーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウェア、フレグランス、アイウェア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、公式ウェブサイト coach.com で販売されています。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
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0120-556-750
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