【OEM提供を開始】チャットボットツール「chroko」が「リピートPLUS」・「w2Commerce」で利用が可能に!
株式会社GeeeN【ゲン】(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木 章裕、以下GeeeN)が提供するチャットボットツール「chroko」が、w2ソリューション株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:山田 大樹、以下w2ソリューション)が提供する「リピートPLUS」「w2Commerce」のサービス内にてご利用ができるようOEM提供を開始したことをお知らせいたします。
チャットボットツール「chroko」は、設置したWEBサイトに訪れたユーザーに質問を投げかけ、ナビゲートすることでユーザーが知りたい情報にいち早く到達することができるようお手伝いを行うチャット型接客ツールです。
現在運用されているサイトやLPにて、簡単にUI/UXの向上にお取組みいただけます。
GeeeNでは、これからも「chroko」をはじめ各種ツールをご利用いただくことで、売上の拡大、マーケティング課題の解決に寄与できるよう、機能のアップデートおよび機能連携を進めて参ります。
- OEM提供の背景
この度「リピートPLUS」「w2Commerce」へのOEM提供により、利用申し込みを行っていただいた利用者様には、デフォルトで設定してあるシナリオを適宜変更して設定いただけますので、ご担当者様の工数も少なく済み、より簡単にご利用スタートしていただけるようになります。
- 「リピートPLUS chroko」「w2Commerce chroko」の概要
お申込みによりご利用いただける機能は下記の3つ。
・サイトにチャットボットを設置し利用するための、シナリオ分岐機能(ベーシックプラン)
・チャットボット上で、ユーザー情報を対話形式にて入力していただくための、メールフォーム機能
・チャットボット上で商品画像や割引券等の画像を表示させユーザーにネクストアクションを促すための、画像表示機能
各機能の料金は下記の通りです。
■リピートPLUSとは(https://www.w2solution.co.jp/Product/repeatplus_cp/)
定期購入、頒布会などサブスクリプションコマースに特化したクラウド型通販システムです。ステップメール、ページ一体型購入フォーム、アフィリエイト広告管理、電話受注システム、オンライン・オフライン受注統合などサブスクリプションコマースに必要となる管理業務に対応しています。
売上平均成長率354%のマーケティングツールを標準搭載し、60%のコスト削減を実現する充実したオペレーションツールを兼ね備えたサービスです。
■w2Commerceとは(https://www.w2solution.co.jp/Product/value5.html)
w2Commerceはフロント画面管理・バックオフィス管理・CRMマーケティングなどを標準搭載しているオールインワンの総合通販向けECサイト構築システムです。
業界NO.1のセキュリティで安定ECサイト運営を実現しつつ、セールやクーポンなどの販促から、SNS投稿の連携など、最新のマーケティングを行うための機能を兼ね備えています。
また、「One Source - One Client」のASPサービス提供型となり、プログラムを共用しないASPサービスです。
パッケージ提供ではありますが、 事業者様のイメージのままにカスタマイズする事ができます。
無償バージョンアップ対応のため、一度ご導入いただければ、中長期的なシステム投資費用が抑えられます。
- 会社概要
代表者:代表取締役社長 鈴木 章裕
本社所在地:〒150-0044 東京都渋谷区円山町15-4 K2ビル2階
TEL:03-6455-1881
FAX:03-6455-1882
URL:https://www.geeen.co.jp/
設立年月日:2013年9月4日
主な事業内容:
1.SaaS事業
2.インターネット広告関連ソフトウェアの企画・開発・販売
3.デジタルマーケティング支援事業
資本金:3,000万円
グループ会社:株式会社コミクス https://www.comix.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像