インスパイア・エンターテインメント・リゾートとヒルトン、グローバルブランドのリーチ強化と顧客体験向上を目指した戦略的パートナーシップを発表

韓国・仁川—2025年10月2日—アジア屈指のデスティネーションリゾートとして知られるインスパイア・エンターテインメント・リゾートは本日、世界的なホスピタリティ企業であるヒルトン(NYSE: HLT)と、グローバルブランドの認知度向上と幅広い国際的ゲストへの訴求、そして顧客体験のさらなる充実を目的とした戦略的パートナーシップの締結を発表しました。
この提携により、インスパイアが3つのホテルタワーを引き続き運営、ヒルトンの公式予約チャネルから予約可能な「ヒルトン・パートナーホテル」として展開します。また、インスパイアは、ヒルトンが24のホテルブランドで展開する、受賞歴のあるゲスト向けロイヤルティプログラム「Hilton Honors(ヒルトン・オナーズ)」に参加します。これにより、インスパイアの3つのホテルタワー(合計1,275室のラグジュアリールーム)をヒルトン公式チャネル経由で予約したゲストは、ポイントと現金を自由に組み合わせて宿泊を予約できる柔軟な支払いオプション、会員割引、そしてHilton Honorsモバイルアプリといった特典を利用可能になります。
ヒルトンは現在、世界139の国と地域にわたり、24のブランドで8,800軒以上の宿泊施設を運営し、2億2,600万人以上のHilton Honors会員にサービスを提供しています。
今回のパートナーシップにより、インスパイアは海外からのアクセスと利便性を一層高め、国際的な旅行者とのつながりを拡大します。Hilton Honors会員は、韓国・仁川市永宗島の美しい景観に位置するインスパイアのユニークなリゾートを体験でき、5つ星のおもてなしと多彩なエンターテインメントを同一リゾート内で堪能できます。
「世界的に評価の高いホスピタリティリーダーであり、強力なロイヤルティネットワークを持つヒルトンと提携でき、大変うれしく思います。これにより、インスパイアは世界中の旅行者とのつながりをより深め、国境や世代を超えて特別な体験を届ける“世界水準のエンターテインメントデスティネーション”への進化を加速させます。」
— インスパイア・エンターテインメント・リゾート 代表 チェン・スー氏
「韓国での事業拡大に対するヒルトンの強い意思を示すとともに、アジア太平洋地域で最大規模となる当社のリゾート施設をお披露目するものです。100年以上にわたり培ってきたヒルトンの卓越したホスピタリティとインスパイアの革新的ななデスティネーションを融合させ、グローバルな旅行者から地元のお客様まで、すべてのゲストに忘れられないひとときを提供します。」
— ヒルトン アジア太平洋地域の開発担当 上席副社長 クラレンス・タン氏

仁川国際空港に隣接するインスパイア・エンターテインメント・リゾートは、上質なアメニティ、多彩なエンターテインメント体験、そして卓越したホスピタリティを一か所で楽しめる本格的なエンターテインメントデスティネーションです。

インスパイア・エンターテインメント・リゾートの5つ星ホテルは、フォレスト・サン・オーシャンの3つのタワーで構成され、各タワーが個性あるデザインを持ち、合計1,275室の客室を備えています。
インスパイア・エンターテインメント・リゾートについて
仁川国際空港の永宗島に位置するINSPIRE(国際ビジネスセンター〈IBC-III〉エリア内)は、リゾート施設、エンターテインメント要素、そして最高水準のホスピタリティサービスを融合した大規模な統合型エンターテインメントリゾートです。
INSPIREには、それぞれ異なるコンセプトを持つ3つのプレミアムホテルタワー(合計1,275室)、韓国初のパフォーマンス専用アリーナ(15,000席)、ガラスドーム型の屋内ウォーターパーク、韓国内最大級のホテルダンスホールを備えた最先端のMICE施設、最大30,000人が多彩な体験を楽しめる屋外エンターテインメントパーク、海外ゲスト専用カジノ、150メートルに及ぶ巨大LEDスクリーンを備えたデジタル・エンターテインメント・ストリート、そしてショッピング・ダイニング・エンタメが融合した商業施設が集結しています。
公式サイト:http://www.inspireresorts.com/ja
ヒルトンについて
ヒルトン(NYSE: HLT)は、世界139の国と地域において、24の世界的ブランドから成るポートフォリオを有し、8,800軒以上・約130万室の宿泊施設を展開するグローバルホスピタリティ企業です。創業以来「世界各地へホスピタリティの光と温もりを届ける」という理念のもと、100年以上にわたり延べ30億人以上のゲストを迎えてきました。Great Place to Work®およびFortune誌による「世界最高の職場」第1位を獲得し、DJSI(ダウ・ジョーンズ サステナビリティ・インデックス)でもグローバルリーダーとして認められています。ヒルトンは、ゲスト体験を向上させるために、デジタルキーの共有機能「Digital Key Share」、自動で行われる無料の客室アップグレード、確約コネクティングルーム予約など業界最先端の技術を導入しています。また、受賞歴のあるゲスト向けロイヤルティプログラム「Hilton Honors(ヒルトン・オナーズ)」を通じて、ヒルトンに直接予約をした2億2,600万人以上のHilton Honors会員は、ホテル滞在やお金では買えない特別な体験に交換できるポイントを獲得できます。無料のHilton Honorsアプリを使えば、宿泊予約、客室の選択、チェックイン、デジタルキーによる客室ドアの解錠、チェックアウトまで、すべてをスマートフォンひとつで完結できます。
詳細は stories.hilton.comをご覧ください。最新情報は Facebook、X、LinkedIn、Instagram、YouTube でもご覧いただけます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像