【6月30日(金)17時開催】「カスタマージャーニーマップと何が違う?今抑えておくべきパーセプションフロー・モデルの特徴と活用方法」をテーマにオンラインセミナーを開催
■概要
顧客行動の可視化と分析において、カスタマージャーニーマップは重要なツールですが、企業のマーケティング活動における、複数チャネルを横断した顧客行動の「全体像」を可視化するには、カスタマージャーニーマップよりもパーセプションフロー・モデルが適しているケースが多々あります。本セミナーは、自社のマーケティング活動において、他部署、他チャネルとの連携に悩んでいる方々向けにパーセプションフロー・モデルの基本概念やカスタマージャーニーマップとの違いについて紹介します。セミナー参加後すぐに活用できるテンプレートもご紹介しますので、是非ご参加ください。
■アジェンダ
・カスタマージャーニーマップとは何か
・カスタマージャーニーマップの特徴と向き不向き
・パーセプションフロー・モデルの基本概念と特徴
・パーセプションフロー・モデルの活用事例
・質疑応答
■こんな方におすすめ
・パーセプションフロー・モデルとは何かについて知りたい方
・カスタマージャーニーマップとパーセプションフロー・モデルの違いを知りたい方
・顧客行動の可視化と分析によるマーケティング戦略の改善を考えている方
・マーケティング施策を実施しているが、思うように成果が出ていない方
■登壇者プロフィール
株式会社アイスリーデザイン
プロジェクトデザイナー 平 光蔵
印刷会社、Web制作会社を経て、2019年に株式会社アイスリーデザインにジョイン。大手企業を中心に、Webサイト、ネイティブアプリといった各種デジタルプロダクトのUI/UXディレクション、プロジェクトマネジメント業務を多数担当。
■株式会社アイスリーデザインについて
当社は、ビジネスとデザイン、テクノロジーの力で新規事業ならびにイノベーションを創出するDX支援企業です。そして、デザイン思考でデジタルサービスを創出するテクノロジー企業です。新規デジタルサービスの創出、イノベーション支援、アプリ、ウェブサービスのコンセプト設計、UI/UXデザイン、開発からグロースまでを一貫して行います。大切にしているのは期待を超えた価値を提供すること。世の中にインパクトを与えて人々の生活をより豊かにすることが我々のミッションです。
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-6-12 ベルデ青山2F
代表者:代表取締役 芝 陽一郎
設立 :2006年7月26日
URL :https://www.i3design.jp/
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