6/10まで!非売品マスキングテープ&ステッカーセットと数量限定デザインの商品が当たる!店頭でよくみるペンギンのお塩【南の極み】Xキャンペーン
X(旧Twitter)で@NichifutsuBoekiをフォロー&リポストで応募可能!応募期間は6月10日(月)まで
南の極みは日仏貿易株式会社(本社:東京都千代田区/代表取締役社長:ギヨーム・カルー)が取り扱うブランドです。
商品パッケージは見たことあるかも!
輸入食品店だけではなく、スーパーマーケットでも見かけるこちらのお塩。ブランド名「南の極み」は知らないという方も、パッケージは見たことがあるかもしれません。
青いボトルは粗めの粒、赤いボトルはさらさら小粒!
青いボトルに入った少し粗めの中粒の塩は、茹でた枝豆にぱらりとかけたりお料理の仕上げにぴったり。
赤いボトルははさらさらの小粒でおにぎりを作るときや、天ぷらにつけるときなどにも便利にお使いいただけます。
毎年変わる人気の数量限定ペンギンデザインに対して、赤いボトルの数量限定デザインはペンギンと同じくオーストラリアで暮らすペリカンさんです!
南の極みはどんな塩?
オーストラリア最大の製塩会社と一緒に日本向けに開発した南の極みは、南オーストラリアの海水を太陽と風の力で結晶させた天日海塩です。
清らかな海水を「塩田」と呼ばれる大きな池に引き込み、1年以上かけていくつもの池をめぐらせ濃縮をすすめます。
最後の塩田でさらに蒸発を進めることで、塩が【結晶した塩】と【海水】に分離し、最後の塩田で塩を収穫します。
その後、洗浄→乾燥→粉砕の工程を経て、商品ができあがります。
今回のキャンペーンの目玉はオリジナルグッズ!
今回展開するオリジナルグッズは、非売品マスキングテープ&ステッカーセット。
お漬物や梅しごとの容器に貼ってかわいくできちゃいます。
梅干しなどのお漬物や塩麴にも使いやすいお塩と一緒に楽しんでくださいね。
キャンペーンはX(旧Twitter)の投稿をチェック!
今回のキャンペーンはX(旧Twitter)内で開催しております。詳しい内容は以下のURLより日仏貿易株式会社公式アカウントをご覧ください。
日仏貿易株式会社公式アカウント:https://x.com/NichifutsuBoeki
/
📢お漬物・梅しごと応援
フォロー&リポストキャンペーン
\
#南の極みペンギンステッカーセット
50名様に当たります🐧
梅干しなどのお漬物や塩麴、
パン作りなどにも使いやすいお塩と
オリジナルグッズが当たる🎁
【参加方法】
① @NichifutsuBoeki をフォロー
② こちらの投稿をリポスト
応募は6/10(月)23:59まで
当選者にのみDMでお知らせいたします🐤
みなさまのご応募お待ちしております!
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像