恋愛マッチングサービスのパイオニア「Omiai」・2018年4月末までに、全ネットユーザー対象に利用開放決定!
~約1億人を対象としたサービスへ!マーケティング活動を強化!~
恋愛マッチングサービス「Omiai」(http://fb.omiai-jp.com/)は、2018年4月末までに、全ネットユーザー対象にサービスの利用を開放することを決定しました。これにより、非Facebookユーザーである日本のネットユーザー約7,200万人が、新たに「Omiai」を利用できるようになります。今後は約1億人を対象としたサービスとして、マーケティング活動をより強化し、会員数の拡大により一層努めてまいります。
「Omiai」は、男女の出会いを「安心」かつ「安全」にサポートする恋愛マッチングサービス。男女のどちらかが気になる異性に「いいね!」をクリックし、相手がそれに「ありがとう」を返すことでマッチングが成立、その後のメッセージ交換が可能となるサービスです。
全ネットユーザー解禁後も本人性の確認や投稿監視など、「安心」「安全」に利用していただける仕組みを確保し、これまでと同水準の安全性で運営してまいります。2012年2月のサービス開始以降、出会いを求める男女に支持され、2023年に852億円を超えると予想される国内オンライン恋活・婚活マッチング市場を牽引するサービスとして成長してまいります。
広告主と消費者をマッチングするアフィリエイトエージェントとして事業を開始。メディア事業として、2012年より男女にマッチングの場を提供する 「Omiai」を開始。一般社団法人 結婚・婚活応援プロジェクト(MSPJ)に参画し、ネット分科会にて業界改善に取り組むなど、少子化、晩婚化、婚姻率低下などの社会問題解決への貢献も社会的意義として掲げています。2017年に東京証券取引所JASDAQ市場へ上場したネットマーケティング(証券コード:6175)は「The New Value Provider ∞ Internet」の経営ビジョンの基、今後とも新しい事業の創出に注力してまいります。
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