満腹30倍ダイエットサポートキャンディ「ソルティライチ味」&「塩トマト味」新発売

ダイエット中の空腹感&夏の塩分補給に !

グラフィコ

健康食品の企画販売を手掛ける株式会社グラフィコ(代表取締役:長谷川純代)は、平成29年3月25日(土)より「満腹30倍ダイエットサポートキャンディ」から、爽やかな甘味の新フレーバー「ソルティライチ味」「塩トマト味」を 発売いたします。
リリースデータはこちら ⇒https://prtimes.jp/a/?f=d9939-20170322-1052.pdf

 

 


●満腹30倍とは
ダイエットサポートキャンディ「満腹30倍」は、水分を含むと約30倍にふくらむ種「バジルシード」を配合した、ダイエット中の強い味方になる小腹サポートおやつです。これまでにシリーズ累計490万個*を出荷してきました。

今回は、夏の塩分補給もサポートするソルティライチ味、塩トマト味が新登場。ソルティライチ味はすっかり夏の定番になったフレッシュなライチにほんの少し塩を加え、爽やかな甘みと酸味をお楽しみいただけます。塩トマト味は塩を加えることで酸味を抑え、甘さの増したフルーティなトマト味を再現しました。
*2016年12月末現在、自社調べ。企画品出荷数を含む
============================================
名称:(左)満腹30倍ダイエットサポートキャンディ ソルティライチ味
容量:42g(約11粒)
価格:290円(税抜)

名称:(右)満腹30倍ダイエットサポートキャンディ 塩トマト味
容量:42g(約11粒)
価格:290円(税抜)

グラフィコオンラインショップ ⇒ http://www.graphico.jp/manpuku30/
============================================
 
  • 特長1 流行のチアシードよりもすごい!?「バジルシード」
「バジルシード」とはその名のとおり、バジルの種。水分を含むと約30倍に膨らんで満腹感を得られることから、カロリー制限用の食材としても使用されています。チアシードと比べてみると、膨らみが約1.6倍、食物繊維が約1.4倍、カロリーが約85%、脂質が約65%という結果になっています。※第三者機関分析

  • 特長2 健康成分「α-リノレン酸」+春夏のトレンドフレーバー「塩味」
人間の体内で生成できない必須脂肪酸の「α-リノレン酸」や「食物繊維」を配合。爽やかな塩味が甘味を引き立てるこだわりのフレーバーで、おいしく手軽に健康成分を摂ることができます。

 

 

 

 

  • 特長3 どこでも手軽に小腹サポート
個包装のキャンディなので場所を選ばず空腹感をサポートしてくれます。モニター調査では、平均3.4個で空腹感が解消される結果になりました。


■会社概要
株式会社グラフィコ
1996年にデザイン・企画会社として設立。大手化粧品メーカー、食品メーカーなどの商品企画、プロモーション企画、パッケージ/広告デザインにて培ったノウハウを武器に、2004年に自社商品を発売し、メーカーへと業態転換を行う。以降、女性向け商品を中心に多くのヒット商品を市場へ送り出している。
【コーポレートサイト】http://www.graphico.co.jp/
=主力商品=
健康食品「なかったコトに!」「満腹30倍」「ハリウッドミラクルダイエット」「熱いでしょうが!」、化粧品「スキンピース」「フットメジ」、美容雑貨「優月美人 よもぎ温座パット」、洗剤「オキシクリーン」など

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社グラフィコ

19フォロワー

RSS
URL
https://www.graphico.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎16F
電話番号
03-5759-5077
代表者名
マイケル・リード
上場
未上場
資本金
2億4857万円
設立
1996年11月