プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社G.Oホールディングス
会社概要

【NALC×fafraコラボキャンペーン】夏休みのおうち時間を有意義にする、話題の新商品をプレゼント!8月7日より開催

株式会社G.Oホールディングス

話題の新商品『NALC 薬用ホワイトリンクルクリーム』+ 大人気!『fafra ボタニカル除菌消臭ミスト』を10名様にプレゼント!

 


 「人類が使うべきコスメ」をコンセプトに、「真に実力のあるコスメ」を提供していく、ジェンダーレスコスメブランド『NALC(ナルク)』(株式会社NALC :大阪府大阪市)とデイリーライフスタイルブランド『 fafra(ファフラ)』(株式会社G.Oホールディングス(大阪府大阪市))は、皆さんの夏休みのおうち時間を、より有意義なものにして欲しいという思いから、両ブランドの話題の新商品『NALC 薬用ホワイトリンクルクリーム』『fafra ボタニカル除菌消臭ミスト』をプレゼントするコラボキャンペーンをInstagramにて開催いたします。

NALC・ fafra の新アイテムで夏休みの間に、お肌もお家も綺麗にしましょう♩

 
  • キャンペーン概要

【期間】
8月7日(金)15:00〜8月16日(日)23:59

【当選商品】
NALC 薬用ホワイトリンクルクリーム
fafra ボタニカル除菌消臭ミスト
fafra オリジナルトートバッグ


【当選人数】
10名様

【応募方法】
⑴NALC(@nalc_official)fafra(@fafra_jp)双方のアカウントをフォロー
⑵ 両方のキャンペーン投稿に”いいね”!

NALC:https://www.instagram.com/nalc_official/
fafra:https://www.instagram.com/fafra_jp/?hl=ja

※当選者の方にのみダイレクトメッセージでご連絡します。
※当選者への連絡は8月20日までに行います。
※NALC公式アカウント・fafra公式アカウントのフォローを確認出来ない方は抽選の対象外となります。
※NALCの投稿・fafraの投稿への”いいね”が確認出来ない方は抽選の対象外となります。
※国外在住の方、アカウントが非公開の方は抽選の対象外となります。
 

  • 当選商品概要 / fafra ボタニカル除菌消臭ミスト
 


『fafra ボタニカル除菌消臭ミスト』

容量:300ml /成分:植物エキス、純水
香り:無香料
販売元:株式会社G.Oホールディングス
生産国:日本
価格:1,800円(税別)
流通:オンライン各店(Amazon・楽天市場・公式サイト)、メイクアップソリューション、Urban Comfort、MS・Style各店(一部店舗を除く)


本製品は、ノンアルコール、非塩素、弱酸性でありながら、99.9%除菌*1、72時間抗菌※を実現した、植物エキスと純水で作られたボタニカル除菌消臭ミスト。数々の第三者機関での試験を実施し、より家族全員で使えるアイテムとなります。
また、汗ばむ夏の消臭・防臭対策としても効果を発揮します☀️



*1 すべてのウイルス、菌、カビ、悪臭に効果があるわけではありません。
全ての状況下で抗菌・抗カビ効果が持続するわけではありません。
効果は噴霧液がついた部分に限られます。

 
  • 当選商品概要 / NALC 薬用ホワイトリンクルクリーム
 

『NALC 薬用ホワイトリンクルクリーム』

容量:20g
香り:無香料
販売元:株式会社NALC
生産国:日本
価格:3,620円(税別)
発売日:8月5日
流通:オンライン各店(Amazon・楽天市場・Yahooショッピング・au pay マーケット・公式サイト)
※オフライン各店は決定次第、順次公開


本製品は、シワを改善するとともに、美白*2ケアを同時に行える敏感肌用エイジングケアクリーム*3です。有効成分 ナイアシンアミド配合で、目元・口元・額などのシワを改善し、シミ・そばかすを防ぎます。また、敏感肌の方でも安心してお使いいただけるよう、界面活性剤を使用しない製法特許「三相乳化法」を採用しました。沢山の方にお手にとって頂けるよう、シワ改善をうたえる高機能商品としてはリーズナブルな価格設定としております。


*2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。 
*3 年齢に応じたスキンケアのこと

 
  • ブランド概要 / fafra
 

『fafra』(ファフラ)/デイリーライフスタイルブランド

日々使う事が楽しみになるアイテムで、家族の日常をより素敵なものに。
fafraはライフスタイルではなく「日常(dailylife)」に寄り添う”デイリーライフスタイルブランド”として、機能性、価格、デザインの全てを追求したアイテムを開発していきます。

■公式サイト:https://fafra.jp/

 
  • ブランド概要 / NALC
 

『NALC』(ナルク)/ジェンダーレスコスメブランド
「敏感肌用 ジェンダーレス高機能コスメ」


ブームではなく、一見 ”効きそうな” ではなく、使用することで着実に美に近づいていくような「真に実力のあるコスメ」を作りたい、という思いからブランドが立ち上がりました。
日本の化粧品製造技術にこだわり、男性も女性も年齢も問わず、敏感なお肌の方にも美しさをお届けしたいとNALCは考えております。

■公式サイト:https://nalc-ec.com/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社G.Oホールディングス

11フォロワー

RSS
URL
https://go-hd.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14-10F
電話番号
050-3627-6705
代表者名
川下竜彦
上場
未上場
資本金
200万円
設立
2011年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード