コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京 に「コールセンター向け販売店検索サービス」を出展いたします
~地図を活用したソリューションで業務効率とお客様満足度の向上を実現~
■出展ソリューションについて
「コールセンター向け販売店検索サービス」は、マピオンの提供する地図ASPサービスに、企業の保有する自社製品販売店データや製品情報を連動させることで、取り扱い店舗をWeb上の地図で素早く検索ができるソリューションです。
多くのコールセンターで、お問い合わせ件数の大部分を占めている取り扱い店舗に関する問い合わせに対して、オペレーターはPCやタブレットの画面上ですぐに確認ができるため、業務の効率化や回答スピードの向上によるお客様満足度の向上につなげることができます。
導入・運用についても、企業の保有するデータとの自動連携が可能なため、取り扱い店舗の増減などに際してもマスターデータの変更のみとなるため、運用負荷もかかりません。
現在は、複数社のコールセンターおよびお客様相談室に提供をしており、お客様からのお問い合わせ対応に活用いただいております。
本展示会でのブースでは「コールセンター向け販売店検索サービス」のデモをご用意しておりますので、ご興味のある方は、ぜひブースにお越しください。
【コールセンター向け販売店検索サービス】
https://www.mapion.co.jp/sales/service/callcenter/
■コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京について
2018年11月15日(木)・16日(金) サンシャインシティ・文化会館にて開催される、国内最大のコールセンター・CRM業界の一大イベント。AI(人工知能)活用の最新情報や事例、チャット活用など次世代のコンタクトセンターを戦略的に構築、運営するためのテクノロジーとノウハウが集結する年に一度の注目イベント。
【コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京】
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。