FWD生命、「HDI格付けベンチマークのクオリティ格付け」で三つ星を受賞
HDI格付けベンチマークは、HDIの国際基準に基づいて設定された評価基準に沿って、審査員が顧客の視点で評価し、三つ星~星なしの4段階で評価するものです。
当社に対する主なコメントは以下の通り高く評価されました。
丁寧で礼儀正しく、優しい笑顔が垣間見え、顧客は安心して各種の相談ができている。
説明は手際よく簡潔で分かりやすく、顧客の個々の状況に応じた機転の利いた対応をスムーズにしてくれる。
顧客に真摯に向き合い、自信を持って対応してくれるので、頼りがいがある。
FWD生命保険株式会社について
FWDグループは、アジアの10の地域、日本、香港・マカオ、タイ、インドネシア、フィリピン、シンガポール、ベトナム、マレーシア※、カンボジアに展開しています。
FWD生命は「人々が抱く“保険”に対する感じ方・考え方を刷新すること」をビジョンに掲げ、
1996年8月の創業以来、常にお客さまの視点で考え、シンプルでわかりやすく、独自性豊かな商品・サービスを提供し、FWDグループの一員としてアジアを代表する保険会社になることを目指しています。
2023年1月4日に発表されたオリコン顧客満足度®調査において、収入保障型生命保険商品ランキングで『FWD収入保障』が3年連続1位に選ばれました。
FWD生命に関してより詳しく知りたい方は、https://www.fwdlife.co.jp/をご覧ください。
※マレーシアではタカフル保険を扱っています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像