ANTIQUA(アンティカ)初となる、“服と人との物語を紡ぐ”BtoBアパレルブランド『OWNth(オンス)』が、2月15日より東京ビッグサイトのギフトショーにて先行公開。
EC販売で年間220万枚の洋服を販売してきたアパレルブランド「ANTIQUA」による自身初となるBtoBブランド。ブランド名には、自分らしく好きなもの・価値のあるものを大切に。そんな想いを込めました。
幅広い年齢層に支持されるファッションブランド&セレクトショップ『ANTIQUA(アンティカ)』を運営する株式会社antiquaは2月15日~17日まで東京ビッグサイトで開催される「東京インターナショナル ギフト・ショー」に出展、自身初となるBtoBブランド『OWNth(オンス)』を先行公開いたします。
『OWNth(オンス)』というブランド名は「own(自分自身・独自の)」+「worth(価値)」から生まれた造語。自分らしく好きなものや、自身にとって価値のあるものを大切にして欲しい。そんな私たちの想いを込めました。
<『OWNth(オンス)』LOOK BOOK公開>
https://ownth.jp/pages/look
※2023年2月13日(月)LOOKBOOK公開
▼OWNth Official Instagram
https://instagram.com/ownth2022?igshid=YmMyMTA2M2Y=
『OWNth(オンス)』ブランドコンセプト
洋服は人が着てはじめて価値が生まれるもの。それぞれの服と着る人との物語のはじまりを提案するブランドが『OWNth(オンス)』です。何からも影響を受けずに、自由に“自分”を生み出せる服。“人が着る”ことに重きを置き、スタイリッシュかつシックなベーシックアイテムをベースに、服への愛着を湧き立たせるような異彩さと発想を表現して参ります。
EC販売で年間220万枚を販売。デザインや素材へのこだわりをもっと多くの人に届けたい。
私たちの基盤となる「antiqua」「treecafe」をはじめとしたBtoCブランドの展開に加え、最近ではライフスタイルに特化したブランドや著名人とのコラボブランドなどそのジャンルを広げてきました。それと並行して行っていた卸事業の拡大に向け、このたび立ち上がったのが新ブランド『OWNth(オンス)』です。これまで培ってきたシルエットやデザイン、素材へのこだわりが随所に生かされています。
『OWNth(オンス)』の展開について
20~30代の女性を中心としたターゲット層で、ディテールや素材も厳選し高級志向なデザインに拘った商品展開となっています。『OWNth(オンス)』ではSS/AWの2シーズンでの発売を予定。今回はSSでのブランド立ち上げとなり、26型の発売を予定しています。
自分らしく好きなものや、自身にとって価値のあるものを大切にして欲しい。そんな私たちの想いを込めて立ち上げた、antiqua初となるBtoBブランド『OWNth(オンス)』。
私たちはこれからも、ライフスタイルを豊かにするさまざまな洋服を提案して参りたいと考えております。
※antiqua初となるBtoBブランド『OWNth(オンス)』は3月上旬のローンチ予定となります。
<参考URL>
OWNth(オンス)Official site
https://ownth.jp/pages/look
ANTIQUA(アンティカ)公式サイト
https://www.antiqua.co.jp/
株式会社antiqua(コーポレートサイト)
https://www.antiqua.me/
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