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株式会社 Channel Corporation
会社概要

【最新調査レポート公開】EC事業者647名に聞いた「ECにおけるCVR改善施策と効果」

株式会社 Channel Corporation

熱狂的ファンをつくるCRM・接客チャット「チャネルトーク」(株式会社Channel Corporation、所在地:東京都新宿区、CCO:坂本彩、以下「チャネルトーク」)は、EC運営に関わる方向けにアンケートを実施。その結果得た、647件の回答から自社ECの運営状況と効果的なCVR改善施策についてまとめたレポートを公開します。
レポートのくわしい内容はこちら:https://contents-jp.channel.io/wp-eccvr-pr

今回の調査レポートでは、年商別に広告予算、システム・ツール予算に加え、商材別の顧客単価、ECにおけるCVR改善施策の取り組みに関する現状に関するアンケートを実施し、結果を集計。業種・年商別データを把握できるようインフォグラフィックにまとめました。

調査レポートダウンロードは、下記URLから行っていただけます。
「EC事業者647人に聞いた!ECにおけるCVR改善施策と効果」
URL:https://contents-jp.channel.io/wp-eccvr-pr

(▼資料の一部)


■「EC事業者647人に聞いた!ECにおけるCVR改善施策と効果」レポート内容
・調査概要
・対象者情報(商材/年商分布)
・年商別システム・ツール予算
・ECにおける平均顧客単価
・商材別平均顧客単価
・年商別広告予算
・自社ECサイトのPV
・CVR改善への取り組みに関する現状
・CVR改善施策の効果
・EC担当者に聞く!効果的な施策Top5
レポートダウンロードURL:https://contents-jp.channel.io/wp-eccvr-pr

■ チャネルトークについて
チャネルトークは「ビジネスの”持続可能な成長”をサポート」することをミッションに、その成長の原動力である「顧客」とビジネスをつなぐ「熱狂的ファンを作る接客チャット」です。現在、ECを中心に70,000サイトに導入されています。従来の受動的に顧客の問題を解決するカスタマーサポートにとどまらず、より積極的に顧客体験向上や接客、顧客管理(CRM)、ブランディング、ファン作りを行うカスタマーサクセスとしても活用できます。
【導入事例(一部)】
オンラインストアを中心に 70,000サイト以上に導入

 

 
 

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会社概要

株式会社 Channel Corporation

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URL
https://channel.io/
業種
サービス業
本社所在地
東京都中央区京橋3丁目1-1 東京スクエアガーデン 14F
電話番号
-
代表者名
玉川葉
上場
未上場
資本金
10億円
設立
2014年01月