プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ヴァレンティノ ジャパン 株式会社
会社概要

ヴァレンティノ、新しいジェネレーションを描き出す広告キャンペーンを発表

ヴァレンティノ ジャパン 株式会社


メゾン ヴァレンティノ(Maison Valentino)は、2023年春夏コレクション ‘アンボクシング ヴァレンティノ’ の新しい広告キャンペーンを発表しました。本キャンペーンは、フォトグラファーのスティーヴン・マイゼルによって2022年11月、ニューヨークのハイラインステージスタジオで撮影されました。

‘アンボクシング ヴァレンティノ’ コレクションのキャンペーンは、今というこの瞬間のポートレートです。新しいジェネレーションのファッション、表現の自由、美の力を描き出します。ピエールパオロ・ピッチョーリは、彼の美に対するアイデアを伝えるため、強い個性を持つキャストを選びました。リアルな世界を生きるモデルたちは、なじみのあるフレームに非凡さをもたらします。

このキャンペーンは、登場する一人ひとりを通じてパワフルなストーリーを物語ります。
役割、情熱、不完全性、そしてアイデンティティの箱をあけ(=アンボクシング)、解き放ちます。
それぞれのイメージが、自由にチャレンジする今のジェネレーションの肖像として、ひとりの、そしてグループの個性を描き出します。
 


スティーヴン・マイゼルはファッション界においてもっともアイコニックなフォトグラファーの一人であり、『ヴォーグ』の米国版やイタリア版での作品で知られています。
今回のキャンペーンは、1999年にマイゼル自身が『ヴォーグ』イタリア版のために撮影した有名な作品「The Group」にインスピレーションを得ています。写真は、ファッションが持つ集合無意識を感知し、引き出し、表現することのできるもっともパワフルなツールです。

スティーヴン・マイゼルは、本キャンペーンで映像のディレクションも務めました。使用されているコクトー・ツインズのサウンドトラックによって独特の雰囲気が演出されています。

#UnboxingValentino
@maisonvalentino

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ヴァレンティノ ジャパン 株式会社

18フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区南青山5-9-19 Mar's 南青山 6F
電話番号
-
代表者名
篠原真澄
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード