主要ブランド・レーベルのシーズンテーマとLOOK BOOKを集約した2022年春夏コレクションを本日公開
~ディレクションテーマは「視点を変える:Change Clothes」~
株式会社ユナイテッドアローズ(代表取締役 社長執行役員 CEO: 松崎 善則、本社所在地:東京都渋谷区)は、2022年春夏のディレクションテーマとともに、展開する各ブランド・レーベルのコレクションを本日公開しました。
特設サイトURL:https://store.united-arrows.co.jp/shop/all/preview/2022ss/
特設サイトURL:https://store.united-arrows.co.jp/shop/all/preview/2022ss/
当リリースでは、本日公開の2022年春夏コレクションから、「UNITED ARROWS/ユナイテッドアローズ」、「BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS/ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」に加えて、2021年秋冬にデビューし、セカンドシーズンを迎えるレーベルの中から「TO UNITED ARROWS/トゥー ユナイテッドアローズ」、「MARW UNITED ARROWS/マルゥ ユナイテッドアローズ」、「UNITED ARROWS GOLF/ユナイテッドアローズ ゴルフ」についてご紹介します。
2022年春夏コレクションでは、各ブランド・レーベルのシーズンテーマとLOOK BOOKとともに、今シーズンおすすめのアイテム全800点に加え、コラボレーションなどの限定アイテムを約200点、先行予約が可能なアイテムを約120点ご用意し、掲載しています。今後も店頭、ウェブやSNSなどと連動し、随時情報を発信してまいります。
- ディレクションテーマ:「視点を変える:Change Clothes」
視点を変えましょう。着替えましょう。
私たちが着替え、もう一度、新しい自分を発見し、洋服の楽しさを味わったとき、お客様に喜んでいただく提案ができると信じています。」
- ユナイテッドアローズ
WOMENS
- ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ
WOMENS
- トゥー ユナイテッドアローズ
*ヨガウェアを軸としたウィメンズの新レーベル「TO UNITED ARROWS」(トゥー ユナイテッドアローズ)」。「TO BE BETTER. よりよい世界へ向かい、TO BE MYSELF. ありのままの自分へ向かう」をコンセプトに、心と身体を整えるヨガを軸としたアクティブウェアと新しい生活に寄り添うカジュアルウェアを提案します。
- マルゥ ユナイテッドアローズ
*人気You Tuber/インフルエンサー “かんだま”とコラボレーションしたウィメンズの新レーベル「MARW UNITED ARROWS」(マルゥ ユナイテッドアローズ)。等身大でいられる“ちょっとした気づき(工夫)”を大切にしたリアルクローズと、環(わ)を描くように、大事に着たいモノ、永く循環していくモノを提案。
- ユナイテッドアローズ ゴルフ
*社交性とファッション性、機能性を兼ね備えたオリジナルのメンズ・ウィメンズのゴルフウェアを取り扱う新レーベル「UNITED ARROWS GOLF/(ユナイテッドアローズ ゴルフ)」。プレイヤーの個性とパフォーマンスを引き出すことを目指します。
公式サイト:https://store.united-arrows.co.jp/shop/ua/data/catalog/golf/
- 【2022年春夏コレクションコンテンツ】
https://store.united-arrows.co.jp/shop/all/preview/2022ss/
掲載ブランド・レーベル:
AEWEN MATOPH
ASTRAET
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
JUICE
LOEFF
MARW UNITED ARROWS
monkey time BEAUTY&YOUTH
ODETTE E ODILE
Pheeta
TO UNITED ARROWS
SOVEREIGN
UNITED ARROWS
UNITED ARROWS GOLF
以 上
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