プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社フローフシ
会社概要

【メイク需要に変化】アイメイクカテゴリー売上が前月比319%に。目もと重心のカラーメイクが新たなムーブメントへ。

UZU BY FLOWFUSHI

フローフシ

株式会社フローフシ(本社:東京都港区)が展開するブランド「UZU」の6月度アイメイクカテゴリー売上が、前月比の319%となりました。黒やブラウンといった定番の色より、マスカラではコッパー・ネイビー・カーキ、アイライナーではホワイト・ライトブルー・ピンク・オレンジなど明るいカラーを中心に人気が集まっています。
 


アイライナーは323%、マスカラは251%の売れ行きを記録*
5月度に比べるとアイライナーの伸びがめざましく、UZU EYE OPENING LINERはホワイト・ライトブルー・ピンク・オレンジなど明るいカラーの売上が伸長しています。ホワイトは昨年同時期と比べ、134%の売上となり、発売時以上に注目が高まっています。
UZU MOTE MASCARA™️も同様に、明るい色味のコッパー・ネイビー・バーガンディ・カーキや、細部まで丁寧に仕上げられるマイクロに人気が集まりました。*6月度前月比

新しいカラーメイクのムーブメントに
マスクなどでお顔全体のメイクを思うようにできないことが、これまで挑戦できなかったアイメイクにトライする後押しになるなど、誰かのためのメイクをこえて自分のためのメイクへと広がり、日常のほんの小さな楽しみになっているのかもしれません。
変化の日々を迎えていくなかで、UZUというブランドにかかわらずメイクアップそのものが、心のどこかにあるポジティブに生きたいという前向きな気持ちと重なり、それぞれのフレームを超えるような勇気につながることを願っています。
 


--------------------------------
■オフィシャルサイト
https://www.uzu.team
■Instagram
https://www.instagram.com/uzu_byflowfushi/
■Twitter
https://twitter.com/uzu_byflowfushi
#EOL #MOTEMASCARA #UZU #UnframeTheBeauty #eyeliner #mascara #FLOWFUSHI

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
調査レポート
関連リンク
https://www.uzu.team
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社フローフシ

975フォロワー

RSS
URL
https://www.uzu.team/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区六本木4丁目1番28号
電話番号
03-3584-2624
代表者名
田中 信行
上場
未上場
資本金
-
設立
2010年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード