MAISON de SABRÉ、新フラッグシップバッグ「パレス」を発表
ブランドのシグネチャー誕生を祝し、9/6(土)から開催のミヤシタパークポップアップストアにて新作パレスコレクションを世界に先駆け、日本で初の店頭お披露目。

2017年の設立以来、スマートフォンケースからラグジュアリーを再定義してきたMAISON de SABRÉは、このたびブランド初のフラッグシップハンドバッグ「パレス」を発表します。「パレス」は、8年間のクラフトマンシップと9つのデザインコードを凝縮した、新たなシグネチャーです。
16か月のデザインと6か月の素材開発を経て生まれた「パレス」は、しずく型マチや丸みを帯びたロールハンドル、調整可能なベルト、取り替え可能なハードウェアなど、細部まで計算された美しいフォルムを特徴とします。素材にはLWGゴールド認証のDriTan™カーフレザーとナチュラルスエードを採用し、贅沢さとサステナビリティを両立しました。
「パレス」は、仕事や日常、旅先でも使える2サイズ展開。チャームやアクセサリーと組み合わせることで、個性をより豊かに表現することができます。
発売は2025年9月11日(木)、公式サイト(maisondesabre.com)にて世界同時発売。価格はミディアム ¥76,900、ラージ ¥98,900。

バッグの枠を超えて:パレスアタッチメント
「パレス」は単体でも存在感がありますが、チャームやアクセサリーと組み合わせることで広がる多彩な楽しみ方が広がります。
・SABRÉMOJI™ プチパレスチャーム:柔らかなカーフレザー製のミニバッグチャームで、Apple AirTagやAirPods Proなどを収納可能。
・SABRÉMOJI™ ガーデンバグチャーム:テントウムシやチョウなどのチャームをレザー端材から手作り。遊び心と個性を表現する4つのデザイン展開。
・サングラススリングケース:ツートーンレザーのクリップ式ケース。取り外し可能なストラップでバッグにも身につけても安心。



9月6日より約1ヶ月間、東京・ミヤシタパークにオープンするフラッグシップストアでは、パレスを世界に先駆け、日本で初の店頭お披露目。日本限定カラーの「パレス」や、国内アーティストとのコラボレーションアイテムも展開。さらに、店頭では世代を超えて愛され続けるベストセラーも豊富に揃え、世界で最も長いチャームバーを展示しており、個性あふれるチャームとあわせてご覧いただけます。
《 イベント概要 》
期間・営業時間:9月6日〜10月3日|11:00 - 21:00
住所:MIYASHITA PARK 1F (NORTH) N-7 (KITH隣)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目20-10
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像