プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 ケイト・スペード ジャパン
会社概要

ケイト・スペード ニューヨークは、日常からの逃避行へと人々を誘う新たなシーズンコンセプトと共に夏の訪れをセレブレート

5月20日にNYで開催した”ケイト・スペード カバナ“ポップアップショップのオープニングイベントには、女優のスキ・ウォーターハウスやサナイヤ・シドニーらが来場!

ケイト・スペード

ケイト・スペード ニューヨークは、夏の訪れを祝すシーズンコンセプト、TikTokハッシュタグチャレンジ、喜びを喚起し、そしてその喜びの連鎖を生み出す、世界中で開催する没入型ポップアップショップをもって、世界中のコミュニティーを“Cabana State of Mind (心を解き放って、リラックスした気分)”へと誘います。

ケイト・スペード ニューヨークは、夏が訪れる度に湧き上がるエスケープ(逃避行)への憧れと、ストライプやヤシの葉 プリント、ビーチに関わるあらゆるものをセレブレートする新シーズンコンセプトであり、今後は毎シーズンこの時期に登場する “kate spade Cabana (ケイト・スペード カバナ)”を5月25日に発表しました。

ケイト・スペードは、日常のあらゆる出来事をセレブレートする2022年度の年間テーマ “Year of Celebration”を継続し、夏の訪れを祝す”ケイト・スペード カバナ”のストーリーを、ニューヨーク、ロンドン、シンガポール、マレーシアで 開催するポップアップショップを通して世界中のコミュニティーに届けていきます。世界で開催するポップアップショップの先陣を切り、ニューヨークのハイラインに5月20日にオープンした“カバナ・ポップアップ ショップ”にて開催されたオープニングイベントには、女優のスキ・ウォーターハウスサナイヤ・シドニーらが来場し、会場を華やかに盛り上げました。

ポップアップショップのグリーンとホワイトの“ケイト・スペード カバナ”に足を踏み入れたゲストは、トロピカルフルーツプリントのセットアップや、裾にポンポンをあしらったカフタンドレス、花柄やヤシの葉プリント、刺繍や装飾を施したストロートート、ストライプやシトラスモチーフのサンダルやヒールなどを見て回ったり、お買い物を楽しめます。街からビーチへ、またその途中のあらゆる場所において、”ケイト・スペード カバナ“コレクションは、日差しを受けてより一層輝きます。

各地のポップアップショップのローンチと並行し、ケイト・スペードは、ショーン・トーマス氏が撮影を手掛けた
”ケイト・スペード カバナ“キャンペーンをローンチします。NYの街の一角で変身を遂げ、日常からエスケープする、活き活きとしたストーリーのサマーキャンペーンには、モデルのサビーナ・カールソンリズ・ケネディルー・シューフハリモトゥ・ショクンビジュディス・アン・ウォーレン、そして、パグのクマが登場します。

更なる夏のお楽しみとして、ケイト・スペードは、TikTokクリエイターとパートナーシップを組み、日常から逃避行し、”Cabana State of Mind(心を解き放って、リラックスした状態)”へとクリエイターを誘うARフィルターを使ったハッシュタグチャレンジを実施します。北米のユーザーは、#katespadenycabanaと共にカバナの世界への自身の変身をシェアし、世界中のクリエイターは、”Cabana State of Mind (心を解き放って、リラックスした気分)”をコンテンツで表現することになります。

「カバナのストーリーを通して、私たちは、世界中の私たちのコミュニティーに、ブランドとの本物の繋がりを感じて欲しいと思っています。誰でも、どこでも、カバナに足を踏み入れれば、“Cabana State of Mind (心を解き放って、リラックスした気分)”に変身できる、というアイデアを私たちは愛しています」と、ケイト・スペード ニューヨークのチーフマーケティングオフィサー、ジェニー・キャンベルは語りました。そして、「カバナコレクションは、ライフスタイルブランドとしてのケイト・スペードを最もよく表現しているものであり、革新的で、ストーリー性のあるショッピング体験を提供出来ることをとても楽しみにしています」と続けました。

■”ケイト・スペード カバナ” コレクション (*一部抜粋):

左から:market cabana canvas medium tote ¥38,500 (H26×W30×D15.9cm), the pier sun embroidered canvas medium tote ¥49,500 (H32cmxW51.5cmxD16.5cm), knott palm fronds printed canvas medium crossbody tote ¥49,500 (H22cmxW26xD13.5cm), sunkiss cabana straw medium tote ¥49,500 (H38.6×W38.6×D5.1cm), sunkiss 3D tent crossbody ¥66,000 (H20.3×W10.2×D8.4cm) 

左から:awning stripe pom-pom tunic ¥68,200, logo cabana tee ¥12,100, sunny statement ring ¥24,200,embroidered zigzag floral tunic dress ¥47,300, rooftop espadrilles ¥20,900

“ケイト・スペード カバナ”コレクションは、式オンラインショップ、及び一部を除く、全国のケイト・スペード ニューヨーク ショップにて発売中です。(※キャンペーン動画内でのキャスト着用商品には、日本未展開の商品も一部含まれています。) https://www.katespade.jp/new-arrivals/new-collection/cabana/
---------------------------------------------------
kate spade new york:
1993年に6つの代表的なハンドバッグとともに登場したケイト・スペード ニューヨークは、どんなときもカラフルで、大胆な発想に富み、前向きであり続けてきました。今日では、ハンドバッグ、アパレル、ジュエリー、シューズ、ギフト、ホームウェアなど、毎日の生活に特別な彩りを添えるアイテムを提案するグローバルブランドに成長しました。私たちはいつだってオリジナリティーあふれる視点で、perfectly imperfect lifestyle(完璧ではないけれども特別なライフスタイル)を送る世界中の女性たちのコミュニティーを応援します。

<問い合わせ先>
ケイト・スペード カスタマーサービス
Tel: 050 5578 9152
https://www.katespade.jp/

#ケイトスペード #katespade #ケイトスペードニューヨーク #katespadenewyork 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.katespade.jp/new-arrivals/new-collection/cabana/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 ケイト・スペード ジャパン

14フォロワー

RSS
URL
http://www.katespade.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前4-26-18 原宿ピアザビル6階
電話番号
-
代表者名
柳澤 (田中) 綾子
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード