電話対応をAIが代行する「ミライAI」が、CM動画を公開いたしました。
電話で悩んでいた社員が仕事が進むようになった理由とは
今回はYoutubeでのCM展開の他、池袋駅東口「池袋ヒットビジョン」にて屋外広告を掲出しております。
2024年3月18日(月曜日) - 3月24日(日曜日)まで掲出となっております。
池袋にお立ち寄りの際はぜひご覧ください。
※池袋ヒットビジョンへの掲出は2024年3月24日(日曜日)を以って終了いたしました。
※この件に関して、駅係員等に対するお問い合わせはお控えいただけますようお願い申し上げます。
▼「電話多すぎ」篇 30秒
▼「電話がニガテ」篇 30秒
以下より、15秒版もご確認いただけます。
https://youtube.com/@aiai9647?si=W_tfu_MrQ6sfMSPY
■ミライAIについて
「ミライAI」はAI技術を用いて代表電話の一次対応をAIが行い、ご用件のお伺いから指名された担当者への取り次ぎまで、一貫して行うことができる自動応対サービスです。
また、不在の場合はヒアリングした電話相手の情報を即時に音声またはテキストで共有することで、非効率な代表電話の対応を効率化し、電話対応にさえぎられることなく、お客様はコア業務に専念することができます。
ミライAI公式ページ: https://www.miraiai.jp
無料デモは以下からご利用いただけます。
https://account.miraiai.jp/signup
■株式会社ソフツーについて
株式会社ソフツーは、コーポレートスローガン”Voice for innovation”をかかげ、通信技術・通話技術の発展とともに、社会へ新たな価値を提供する会社です。クラウド型コールセンターシステムサービス事業、クラウド型AI電話自動応答サービス事業など、音声通話ソリューションを中心としたさまざまなサービスを行っています。
■会社概要
会社名:株式会社ソフツー
代表者:代表取締役 鍾 勝雄
所在地:〒104-0045 東京都中央区築地1丁目13-14 NBF東銀座スクエア7F
資本金:20,000,000円
事業内容:クラウド型コールセンターシステムサービス事業、クラウド型AI電話自動応答サービス事業
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■補足「電話業務に関する実態調査」の結果を発表しました!
各メディアにて「電話恐怖症」「取り次ぎ恐怖症」といった電話応対の課題が報道されるようになり、若年層の従業員を中心に、電話を本当に苦手としている方の悩みが表面化されるようになりました。オフィスに固定電話を設置している企業では、若年層の従業員をはじめとして、電話業務に対してどのような心境で対応しているのか…?電話業務の実態に迫った調査になります。以下からご確認いただけます。
電話業務に関する実態調査:https://www.miraiai.jp/news/research_231101/
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