プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ガラパゴス
会社概要

Webマーケティングで効果を最大化・継続させるための “PDCAサイクル設計のポイント”とは?

【 12/14 開催|無料ウェビナー】[Webマーケ効果を最大化し続けるために] 顧客データ起点のPDCA設計とは?

株式会社ガラパゴス

マーケティングのプロによるAIを活用した広告クリエイティブ制作・改善サービス「AIR Design(エアデザイン)」を展開する株式会社ガラパゴスは、株式会社LeanGoと共催で、12月14日(水)12時より、無料オンラインセミナー【 [Webマーケ効果を最大化し続けるために] 顧客データ起点のPDCA設計とは?】を開催します。
▶︎セミナー詳細・参加申し込み:http://bit.ly/3uoy4L3

デジタルマーケティングの登場以降、Web上の様々な顧客行動データが可視化されるようになりました。
一方で、顧客データの活用が十分にできているマーケティング担当者はわずか約3割、また顧客データを活用できていないマーケティング担当者の6割がデータ活用ができていない理由として「活用ノウハウがない」ことを挙げています。* 多くのマーケターが「どのデータをみればいいのか分からない」「データだけを見るようになってしまった」という悩みを抱えていることが伺えます。

さらに、中長期的な事業成長を生み出すためには、データ「だけ」を見るのではなく、集客・広告・サイト改善などあらゆるPDCAで得られるデータから顧客を理解しようとするスタンスが重要です。

本セミナーでは、PDCAを高速化するためのプラットフォーム「dejam」を提供する株式会社LeanGoと、AIを活用したデータ解析やデータを活用したWebマーケティングプランニングのプロ集団・AIR Designが、PDCAによって得られたデータを活用し、事業成長し続けるための手法を事例を交えてお伝えします。


▼こんな方におすすめです
・広告効果の改善が場当たり的で中長期的に伸びていくか不安
・ABテストのやり方があっているか不安
・クリエイティブが外注やデザイナー任せで、思った通りのものができていない
・Webマーケにおいて何から取り組めば良いかわからない
・多額の広告費をかけているがサイトの集客数がのびない
・集客は増えたが商談
・受注まで繋がらない
・デザイン案が感覚的になっており、戦略的なLPOがわからない

▼セミナー詳細や参加申し込み方法については、下記URLをご覧ください。
http://bit.ly/3uoy4L3


 
  • 【Webマーケ効果を最大化し続けるために】顧客データ起点のPDCA設計とは? セミナー概要
■開催日時
2022年12月14日(水) 12:00〜13:00

■参加費
無料

■登壇者プロフィール

株式会社LeanGo 広報・マーケティング責任者 木村景都 氏
2017年株式会社リクルートへ新卒入社カーセンサー、ゼクシィの営業を経てリクルートの同期である代表平井が立ち上げた株式会社LeanGoへ2022年転職。自身の会社も立ち上げるため日々勉強中。




 

株式会社ガラパゴス AIR Design for Marketing事業部 達川幸弘
BtoC向け大規模ECサイトを運営するベンチャーでマザーズ上場を経験。マーケティング部のリーダーとして様々な施策を実施。その後BtoC向けベンチャーのCMO、BtoBのSaaSベンチャーでのマーケティング責任者など、BtoC・BtoC・オンライン・オフラインの幅広い現場の知見を持つ。現在株式会社ガラパゴスにて、AIを活用したマーケター向けクリエイティブデザイン提供サービス「AIR Design for Marketing」(https://airdesign.ai/?utm_source=corp&utm_medium=referral&utm_campaign=prtimes)のマーケティングを担当。


■対象
・事業会社のマーケティングご担当様・責任者様
・事業会社の事業ご担当様・責任者様

■開催場所
Zoomでのオンライン配信

■お申し込み方法
下記のURLからお申し込みください。
http://bit.ly/3uoy4L3

*引用:マーケティングDXに関する実態調査(2022年4月、株式会社Macbee Planet)

 
  • 会社概要
マーケティングのプロによるAIを活用した広告クリエイティブ制作・改善サービス「AIR Design for Marketing」およびスマートフォンアプリ企画開発サービス「AIR Design for Apps」を展開。
「プロセスとテクノロジーで人をよりヒトらしく」をミッションに、デジタルモノづくり産業のDXを推進しています。

会社名:株式会社ガラパゴス
所在地:東京都千代田区神田神保町2-14 SP神保町ビル8F
代表者:代表取締役 中平健太
設立 :2009年3月
資本金:13億1311万9748円(資本準備金及びその他資本剰余金を含む)

●コーポレートサイト
https://www.glpgs.com/

●AIR Designサービスサイト
https://airdesign.ai/?utm_source=corp&utm_medium=referral&utm_campaign=prtimes

●採用サイト
https://www.wantedly.com/companies/glpgs

●公式note
https://note.com/glpgs_pr/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
http://bit.ly/3uoy4L3
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ガラパゴス

13フォロワー

RSS
URL
https://www.glpgs.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区神田神保町2-14 SP神保町ビル8F
電話番号
03-6256-9471
代表者名
中平健太
上場
未上場
資本金
2億3312万円
設立
2009年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード