サラダ記念日から、みんなの“好き”がつながる。サラダボウル専門店WithGreen、初のファン参加型人気投票キャンペーン『わたしのWithGreen』を開催

Uber Eats 連携で上位商品を期間限定割引

株式会社 WithGreen

概要

サラダボウル専門店「WithGreen」(本社:東京都中央区、代表取締役:武文智洋)は、7月6日「サラダ記念日」より Uber Eats と連携したブランド初のユーザー参加型キャンペーン『わたしのWithGreen』を実施します。

キャンペーン概要

企画名:わたしのWithGreen

期間:2025年7月6日(日)〜8月31日(日)23:59

参加方法:特設LPよりスタンダードサラダに投票

      《URL》https://withgreen.club/campaign/2025-salad-vote/

 特典内容:

投票期間中、 Uber Eats にて対象商品が30%オフのお得な価格で注文可能

Uber Eats を初めてご利用の方を対象に、WithGreenのお食事がお得に楽しめる割引クーポンを配布

『わたしのWithGreen』について

本キャンペーンは、WithGreenのスタンダードサラダの中から“あなたの好き”を選んで投票していただく、ファン参加型施策です。

私たちはこれまで、国産野菜を中心とした素材や、日本人の味覚に寄り添った味付けにこだわり、「この味が好き」と思っていただける一皿を届けてきました。

本キャンペーンは、そうして日々愛され続けてきたメニューに対する「ファンの声」を可視化する、初の試みです。

選ばれたメニューについては、投票の結果を受けて後日店頭や Uber Eats 上で特別な形での展開を予定しています。

“誰かの好き”が“次の好き”を生む、そんなつながりを生み出すきっかけとして、WithGreenの魅力をあらためて感じていただければと願っています。

企画の背景と目的

WithGreenでは「with your life」をビジョンに掲げ、国産野菜・旬の食材にこだわった“日常の暮らしに寄り添うサラダ”を提供してきました。

今回の『わたしのWithGreen』は、そうした世界観に共感してくださる既存ファンの皆さまと共に、“これからのWithGreen”をつくる第一歩。

サラダ記念日というシンボリックな日にこの企画をスタートすることで、サラダのある暮らしの楽しさを再認識するきっかけにしていただきたいと考えています。

Uber Eats との連携について

本キャンペーンは、 Uber Eats との初のパートナーシップにより実現した取り組みです。 

WithGreenの店舗を利用されるお客様に、にデリバリーという新たな選択肢を届けると同時に、デリバリーユーザーが店舗に足を運ぶきっかけにもなる——

そんな相互の接点を広げるOMO(オンライン・オフライン融合)施策として位置づけています。

施策の一環として、 Uber Eats の初回注文で利用可能な限定クーポンを配布いたします。デリバリーと実店舗、それぞれの体験を行き来しながら、WithGreenのサラダをもっと自由に、もっと気軽に楽しんでいただけるようご用意して参ります。

 

 Uber Eats クーポンについて

Uber Eats を初めてご利用の方を対象に、WithGreenのお食事がお得に楽しめる割引クーポンを配布いたします。

内容:Uber Eats アプリよりWithGreenにて税込2,000円以上ご注文いただくと、1,500円割引を最大2回までご利用いただけます(※現金以外でのお支払いに限ります)。

配布方法:期間中、店頭でのお会計時のレシートに加え、特設LPから投票いただいた方にもクーポンを進呈いたします。

利用条件:

 ・Uber Eats を初めてご利用の方

 ・WithGreenでのご注文に限り適用

 ・「お持ち帰り(テイクアウト)」にはご利用いただけません

 ・他のクーポンとの併用は不可

 ・お一人様2回までご利用可能

 ・有効期限:2025年8月31日(日)23:55まで

その他の適用条件については、ヘルプページをご確認ください。

今後の展望

サラダにとって特別な記念日からはじまる、今回の『わたしのWithGreen』。

この企画をきっかけに、WithGreenではこれからも、ひとりひとりの“好き”で選ばれるサラダブランドとして、日々の暮らしに彩りと楽しさを届けていきたいと考えています。

その日の気分やコンディションにあわせて、自分にちょうどいいサラダを自由に選べること。

家でも、職場でも、出先でも。どんなライフスタイルの中にも、「なんだか食べたくなる」そんな一杯のサラダボウルでありたい——

そんな想いを胸に、WithGreenはこれからも歩みを進めてまいります。


株式会社WithGreen

株式会社WithGreen

2016年に東京で創業。お客さまの生活の一部に、健康的な選択肢を増やしたいという想いから、日本でサラダボウル事業を開始しました。コーポレートメッセージは、『WithGreen with your life』。
サラダボウルという新しい食文化を通して、お客さま・生産者・パートナーとの間に、商品やサービスを超えた絆を築いていく企業を目指しています。現在は全国で39店舗を展開し、今後も拡大していく予定です。

 

【サラダボウルについて】
一杯で『主食』となることをコンセプトに、私たちWithGreenはサラダボウルを提供しています。創業以来、台風や天災などの特殊な状況を除いては、国産野菜を使うことを大切にしてきました。日本には四季があり、美味しい旬の野菜があります。2か月ごとに「季節限定サラダ」を作り、日本にある豊かな四季と食材を、サラダボウルを通して楽しんでいただきたいと考えています。



【会社概要】
 社名    :株式会社 WithGreen
 代表    :代表取締役 武文智洋(たけふみ ともひろ)
 本社所在地 :〒104-0061 東京都中央区銀座3-11-3
 URL    :https://withgreen.club/
 設立    :2016年
 資本金   :5,000万円
 従業員数  :980名(2025年6月現在)
 事業内容  :サラダボウル専門店「WithGreen」の運営
 E-mail :press@withgreen.co.jp
 公式インスタグラム:@withgreen_official
 https://www.instagram.com/withgreen_official/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 WithGreen

27フォロワー

RSS
URL
http://withgreen.club/
業種
飲食店・宿泊業
本社所在地
東京都中央区銀座3-11-3
電話番号
-
代表者名
武文智洋
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
2016年01月