Googleマイビジネス管理・分析ツール「MEOチェキ」UIリニューアルのお知らせ
株式会社トライハッチ(東京都中野区 代表取締役 武藤 尭行)が独自開発・提供するGoogleマイビジネス管理・分析ツール「MEOチェキ」のUIリニューアルをしたことをお知らせ致します。
- MEOチェキ UIリニューアルの背景(https://meo.tryhatch.co.jp/meocheki/)
多くのローカルビジネス事業主様にご利用頂く中、機能面の増加による操作面の複雑化が課題となっており、より視覚的・感覚的にご利用頂けるようにこの度のUIリニューアルを実施致しました。
▼リニューアル後の画面
ポイント①:感覚的に使えるデザインに
MEOチェキは豊富な機能をカスタマイズして利用できる点が特徴です。豊富な機能を感覚的にご利用頂けるようにメニューをホーム画面に表示させることにより、感覚的に行いたい操作を行えるように変更致しました。
ポイント②:サイドバーの整理
サイドバーのメニュー内容を整理することにより、サイドメニューからも行いたい操作を感覚的に操作できるように変更致しました。
- MEOチェキが目指す未来
チェーン店様向けの一括管理・編集機能や全てのローカルビジネス事業主様にお使い頂ける順位計測・分析機能と豊富な機能を搭載しているMEOチェキですが、我々はMEOチェキに登録されるローカルSEOのビッグデータを活用し、ローカルSEO(MEO対策)の運用効率化から定量的な分析までを簡単で定量的に行えますようプロダクトクオリティを高めていきます。
正しく簡単にローカルSEOを実施できるツールへと更に磨きをかけ、多くのローカルビジネス事業主様の店舗DXに貢献していくことでローカルSEO(MEO)業界のスタンダードを創っていきます。
- 株式会社トライハッチについて (https://tryhatch.co.jp)
株式会社トライハッチのプレスリリース⼀覧https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/35376
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像