4年で売上6.5倍に成長!「マイクロハーブ」シリーズ新商品、セロリ&パセリのテイストを持つ『セロパセ』
11月1日(火)から主に飲食店向けに本格販売をスタートします
株式会社村上農園(本社:広島市、代表取締役社長:村上清貴、以下村上農園)は、プロの料理人向けの野菜「マイクロハーブ」シリーズから、セロリとパセリを合わせたようなテイストを持つ『セロパセ』を新発売。11月1日(火)から主に飲食店向けに本格販売を開始します。11月1日(火)、2日(水)に開催されるイタリア料理専門展「ACCI Gusto」※にも出展し、『セロパセ』をはじめとするマイクロハーブシリーズを紹介します。
※「ACCI Gusto (アッチ・グスト)」とは:「本物のイタリア料理」に出会える場として、レストランやメーカーが集う展示会。日本イタリア料理協会(ACCI)が主催する。「Gusto」はイタリア語で「味覚、味、テイスト」の意味。
●「マイクロハーブ」ブランドサイト:https://www.murakamifarmsp.com
当社では、季節や天候に関係なく栽培ができる植物工場の利点を生かし、通年で安定供給できるマイクロハーブとして開発しました。
【特徴】セロリのような味と香り、パセリのような葉、両方の特徴を併せ持つ。
【価格】442円(税込/当社オンラインショップ価格)
くるみ豚ロースの自家製ハム セロパセのサワークリーム
代表者:代表取締役社長 村上清貴
売上:93億2,900万円(2021年12月期)
事業内容:ブロッコリー スーパースプラウト、 豆苗などの高成分野菜や発芽野菜、 マイクロハーブの生産・販売
事業所:本社・研究開発部(広島)、 生産センター(千葉、 神奈川、 静岡、 山梨、 三重、 広島、 福岡)、 営業所(東京、 名古屋、 大阪、 広島、 福岡)
関連会社:株式会社沖縄村上農園(沖縄県大宜味村)
加盟団体:一般社団法人 日本経済団体連合会(経団連)
ウェブサイト:https://www.murakamifarm.com/
- 個性派揃いのマイクロハーブシリーズ。発売から4年で売り上げ6.5倍に急成長!
●「マイクロハーブ」ブランドサイト:https://www.murakamifarmsp.com
- ヨーロッパでは定番のハーブ。最新の植物工場から1年中お届けします!
当社では、季節や天候に関係なく栽培ができる植物工場の利点を生かし、通年で安定供給できるマイクロハーブとして開発しました。
- 商品概要
【商品名】セロパセ
【特徴】セロリのような味と香り、パセリのような葉、両方の特徴を併せ持つ。
【価格】442円(税込/当社オンラインショップ価格)
- 料理使用例
Tomates aux Crevettes トマト・オー・クルヴェット
エビとトマトのタブレ、セロパセ仕立て
くるみ豚ロースの自家製ハム セロパセのサワークリーム
- 村上農園 会社概要
代表者:代表取締役社長 村上清貴
売上:93億2,900万円(2021年12月期)
事業内容:ブロッコリー スーパースプラウト、 豆苗などの高成分野菜や発芽野菜、 マイクロハーブの生産・販売
事業所:本社・研究開発部(広島)、 生産センター(千葉、 神奈川、 静岡、 山梨、 三重、 広島、 福岡)、 営業所(東京、 名古屋、 大阪、 広島、 福岡)
関連会社:株式会社沖縄村上農園(沖縄県大宜味村)
加盟団体:一般社団法人 日本経済団体連合会(経団連)
ウェブサイト:https://www.murakamifarm.com/
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