7月11日(木) 【再配信】「カスタマーサポートDX」の打ち手一挙公開
~ 生成AIで業務の生産性はどこまで上げられるか ~
※本イベントは、5月28日に開催されたオンラインイベントの再配信になります。
https://gigxit.co.jp/pr-event240711
■ イベント概要
コンタクトセンター・カスタマーサポートにおける生成AIの活用は、顧客対応の品質を向上し、運営コストを削減する手段として期待されています。その一方で、「生成AIを具体的にどの業務へ活用すべきか悩んでいる」という方も多いのではないでしょうか。
そこで今回はコンタクトセンター・カスタマーサポートの支援のプロ14社から、「カスタマーサポートDXの次の一手」をテーマに、「生成AIを活用した最新の業務効率化手法」と「顧客満足度の向上施策」についてご紹介します。
■こんな方におすすめ
コンタクトセンター/カスタマーサポートの生産性を高めたい方
コンタクトセンター/カスタマーサポート業務に生成AIを活用していきたい方
コンタクトセンター/カスタマーサポートのDX化を進める次の一手を探している方
■開催日時
日時:2024年7月11日 (火) 10:00~16:00
場所:オンライン開催
参加費:無料
主催:株式会社ギブリー
共催:ギグワークスクロスアイティ株式会社、株式会社ラクス、株式会社コムデザイン、株式会社Asobica、株式会社WOWOWコミュニケーションズ、株式会社テンダ、テックタッチ株式会社、株式会社SHIFT PLUS、株式会社コラボス、株式会社ユニリタ、AI CROSS株式会社、カラクリ株式会社、株式会社Helpfeel
詳細・お申込み:https://gigxit.co.jp/pr-event240711
■セッション情報
【タイトル】
AI搭載型CRMがコンタクトセンターにもたらすコト
~音声認識、自動要約、FAQ自動生成による自動化の恩恵~
【概要】
コンタクトセンターでの課題解決に向けて、生成AIなどの最新技術が期待されています。生成AI技術はCRMと緊密に結びつき、自動化が促進されることによってその真価が最大限に発揮されます。
リアルタイム音声認識によるキーワード検出、FAQレコメンド、自動要約、FAQ自動生成など、AI搭載型のCRMがコンタクトセンターの生産性向上にどのように貢献するか、その具体的な方法をご説明します。
【スピーカー】
ギグワークスクロスアイティ株式会社
CRMコンサルタント
須田 克美
【詳細・お申込み】https://gigxit.co.jp/pr-event240711
[関連サービス]
AI・リアルタイム音声認識を搭載したCRM
https://gigxit.co.jp/pr-ai-callcenter-crm
[関連情報]
コールセンター革命!AI搭載CRMで業務効率と顧客満足度アップ
https://gigxit.co.jp/pr-ai-callcenter-blog
[関連資料・関連動画]
生成AI、音声認識AIがもたらすオペレーション変革
https://gigxit.co.jp/pr-ai-callcenter-archive
【 ギグワークス株式会社 】
商号:ギグワークス株式会社
所在地:東京都港区
事業内容:子会社の経営管理(オンデマンドエコノミー、システムソリューション、シェアリングエコノミー、デジタルマーケティング事業)
コーポレートサイト:https://www.gig.co.jp/
「日本一のGig Economyのプラットフォーマーになり、労働市場に革命を起こす!」を企業Visionに据え、ダイレクトマッチングでのGig Economy商圏の構築とともに、各種システム開発、オンサイト、コンタクトセンター等BPO業務、コワーキングスペースの提供をする グループ。柔軟な働き方に対しての挑戦をつづけ、国内労働市場により良い未来を創造する。
【 ギグワークスクロスアイティ株式会社 】
商号:ギグワークスクロスアイティ株式会社
所在地:東京都港区
事業内容: ITコンサルティングサービス、ソフトウェア開発・パッケージの企画・開発・販売システムインテグレーション、システム・エンジニアリング開発受託・スタッフ支援サービス
コーポレートサイト:https://gigxit.co.jp/
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