タグ・ホイヤーがキャメロン・ディアスとレオナルド・ディカプリオを迎えチャリティーイベントを開催
2012年11月11日(日)、1860年創業のスイス ウォッチメーカー タグ・ホイヤーがアンバサダーであるキャメロン・ディアスとレオナルド・ディカプリオを迎え、UN WOMEN(国連女性機関)のサポートとNY CARES(ニューヨーク ケアズ)によるハリケーン「サンディ」の被災者支援を目的としたチャリティ イベントをニューヨークにて開催しました。
http://www.tagheuer.co.jp/brand/campaign/entry-923.html
アメリカ自然史博物館のガラス製の立方体プラネタリウムのもとで開かれたこのイベントには、ニューヨークやハリウッドのセレブリティ、世界中のビジネスやファッション業界、マスコミのリーダーたち、また、主要な国際的ジェットセッターが集まり、ハリケーン「サンディ」の被災者支援の基金を募ることと、世界的にジェンダーの平等性と女性の権利拡大の意識を高めることという2つの目的のため、500名ものゲストが集いました。
1人のゲストの参加により100ドルがニューヨークケアのハリケーン「サンディ」の被災者支援に、さらに100ドルがキャメロン・ディアスのパートナーである国連女性機関にタグ・ホイヤーより寄付されました。
今回は、アンバサダーであるキャメロン・ディアスとレオナルド・ディカプリオが初めてタグ・ホイヤーのイベントに二人揃って姿を現しました。会場が拍手で包まれる中、ランバンのドレスを纏ったキャメロン・ディアスの腕元には<リンク レディ トリロジ― 限定モデル>が、レオナルド・ディカプリオの腕元にはブルーダイアルの新たな<リンク 限定モデル>が輝きました。ステージでは、タグ・ホイヤー本社代表取締役 兼 CEO ジャン-クリストフ・ババンからキャメロン・ディアスにエクスクルーシブな時計とジュエリー、イエローゴールドバージョンのトリロジ―が贈られました。
キャメロン・ディアスは次のようにコメントを寄せています。
「タグ・ホイヤーは寛大さというエレガンスとラグジュアリーの本質が融合した唯一無二のブランドです。世界をよりよく、そしてより美しくするためのタグ・ホイヤーの活動に参加でき、誇りに思います。」
タグ・ホイヤー本社代表取締役 兼 CEO ジャン-クリストフ・ババンは次のように語りました。
「私たちの心、そして願いはハリケーン「サンディ」の被害にあわれた方々とともにあります。世界各地から届くサポートは、このような逆境に直面しながらも力強く前向きに進むことへの真のインスピレーションです。タグ・ホイヤーは、破壊的な嵐により被害を受けた方々を支える最も大きなボランティア組織ニューヨーク ケアズをサポートできることを誇りに思います。」
優美な<リンク トリロジ―>の売上は国連女性機関のサポートに、ブルーダイアルが輝く<リンク レオナルド・ディカプリオ 限定モデル>の売り上げは彼の環境保護活動のパートナーであるグリーンクロスインターナショナルに寄付されます。