【カスハラ対策・有人対応の効率化を実現する最新機能の提供やユーザ視点の機能拡充でシェアを拡大】AI活用が進む「クラウド型コールセンターシステム市場」でBIZTELが9年連続 国内シェア1位に 2025年11月20日 13時00分 株式会社リンク
主催:日本カード情報セキュリティ協議会 後援:公益社団法人 日本通信販売協会 「加盟店向けカード情報の脆弱性対策および不正利用防止対策セミナー」で講演 2025年11月18日 15時30分 株式会社リンク
コールセンター特化のeラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin」、マネージャー・SV向けの【カスタマーハラスメント対策の推進に役立つノウハウ】が学べる研修動画を提供開始 2025年11月12日 13時00分 株式会社リンク
【カスハラ対策・有人対応の効率化を実現する最新機能の提供やユーザ視点の機能拡充でシェアを拡大】AI活用が進む「クラウド型コールセンターシステム市場」でBIZTELが9年連続 国内シェア1位に 2025年11月20日 13時00分 株式会社リンク
主催:日本カード情報セキュリティ協議会 後援:公益社団法人 日本通信販売協会 「加盟店向けカード情報の脆弱性対策および不正利用防止対策セミナー」で講演 2025年11月18日 15時30分 株式会社リンク
コールセンター特化のeラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin」、マネージャー・SV向けの【カスタマーハラスメント対策の推進に役立つノウハウ】が学べる研修動画を提供開始 2025年11月12日 13時00分 株式会社リンク