【生成AI・ボイスボット連携など最新機能の提供やユーザ視点の機能拡充でシェア拡大】AI活用に関心が高まる「クラウド型コールセンターシステム市場」でBIZTELが8年連続 国内シェア1位に 2024年12月17日 13時00分 株式会社リンク
クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」と、通話要約や感情分析が使えるAI音声認識サービス「Omnis」の連携によるコールセンターでのAI活用を促進するキャンペーン 第2弾を開催 2024年11月20日 13時00分 株式会社リンク
ECサイトからの情報漏洩が前年同期比11倍超の12万件を突破 クレジットカード情報流出事件に関する統計とECの不正利用傾向をまとめた【キャッシュレスセキュリティレポート】2024年4-6月版を公開 2024年11月6日 15時30分 株式会社リンク
【生成AI・ボイスボット連携など最新機能の提供やユーザ視点の機能拡充でシェア拡大】AI活用に関心が高まる「クラウド型コールセンターシステム市場」でBIZTELが8年連続 国内シェア1位に 2024年12月17日 13時00分 株式会社リンク
クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」と、通話要約や感情分析が使えるAI音声認識サービス「Omnis」の連携によるコールセンターでのAI活用を促進するキャンペーン 第2弾を開催 2024年11月20日 13時00分 株式会社リンク
ECサイトからの情報漏洩が前年同期比11倍超の12万件を突破 クレジットカード情報流出事件に関する統計とECの不正利用傾向をまとめた【キャッシュレスセキュリティレポート】2024年4-6月版を公開 2024年11月6日 15時30分 株式会社リンク