コールセンターのチャット対応講座
~その効果とノウハウの作り方~
2018年2月6日(火)13:00~17:00、『コールセンターのチャット対応講座 ~その効果とノウハウの作り方~』を開催いたします。
本講座は、チャット対応のあり方と運用方法に具体的な検討を加えていただく内容です。
センターの運用の悩みを明らかにし、これからのヒントを提供する講座です。
オムニチャネル時代にそのニーズを高めるチャット対応!
すでに導入済みのセンターはもちろん、これから検討されるセンターにもお勧めです!!
【セミナーURL】
http://jbmhrd.co.jp/seminar/osaka_seminars/20180206.html
【日程】
2018年2月6日(火)13:00~17:00(受付 12:45~)
【受講料・お支払いについて】
16,200円(税込)
【対象・定員】
チャットでのお客様対応に携わる方、チャット対応が苦手だと感じている方など
16名
※催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます。
【カリキュラム】
1.オリエンテーション
2.チャット対応の現状
・コンタクトセンター業界の現状
・チャット運用の目的検討
3.チャット運用のポイントチェック
・コンタクトフローの考え方
・チャット対応の指標管理と品質管理
・チャット対応に必要な能力とは
・要員アサインと教育のポイント
・運用の問題認識と解決へのストーリー
4.質疑応答
【講師】
講師:浮島 由美子(Y‘sラーニング代表)
JBMコンサルタント 契約講師
業務アプリケーションサポート業務、ネットワークOSのサポート業務を経てコールセンター、ヘルプデスクの構築、運営に携わる。2000年より品質管理と人材育成を担当。現在は、コールセンターを中心とした品質管理、採用、要員教育、教育コース開発など多岐にわたる育成支援を行っている。
都内の私立大学にて、プレゼンテーション講師も務める。
【会場】
大阪市北区東天満1丁目11番9号 和氣ビル6階
株式会社JBMコンサルタント 会議室
※受講人数により、会場が変更になる場合がございます
【アクセス】
JR東西線 大阪天満宮駅 2番出口より徒歩約1分
地下鉄谷町線・堺筋線 南森町駅 東改札より徒歩約5分
(南森町駅よりJR東西線 大阪天満宮駅に直結しています)
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