“結婚生活に、いい風を。” Brighteが11月22日の「いい夫婦の日」にアンジャッシュ渡部建さん起用の全面広告を読売新聞に掲載

Brighteの次世代型ドライヤー「SHOWER DRYER」が当たる夫婦応援キャンペーンも開催

Aiロボティクス株式会社

Aiロボティクス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:龍川 誠)が展開する美容家電ブランド Brighte(ブライト) は、「いい夫婦の日」に合わせて“結婚生活に、いい風を。”をテーマに、人気ドライヤー「SHOWER DRYER(シャワードライヤー)」の新聞全面広告を、11月22日(土)の読売新聞(全国版朝刊)に掲載します。広告にはアンジャッシュ渡部建さんを起用しました。

「いい夫婦の日」にアンジャッシュ渡部さんが新聞広告に登場

累計販売個数75万個突破(2025年10月末時点)の美容家電ブランド Brighte は、11月22日(土)の「いい夫婦の日」より、“結婚生活に、いい風を。”をテーマにしたキャンペーンを開始します。広告には、芸人として活動しながら、現在は生活スタイルを見つめ直し、公私ともに新たなチャレンジを続けているアンジャッシュ渡部建さんが登場。同日掲載の読売新聞(全国版朝刊)では、ご自身の結婚生活を振り返り、今の思いを率直に語っています。日頃からBrighteの商品をご愛用いただいていることも、今回の起用につながりました。

Brighteの人気ドライヤーが当たるキャンペーンで夫婦を応援!

Brighte公式X(@brighte__jp)をフォローして対象投稿を「#夫婦でシャワードライヤー」を付けて引用リポストすると、合計で30名様にBrighteの人気ドライヤー「SHOWER DRYER(シャワードライヤー)」をプレゼントします。

また、引用リポストの際に夫婦のちょっとした“すれ違い”や“危機”をどう乗り越えたかなどのエピソードを投稿いただくと、当選率がさらにアップ。投稿いただくエピソードは 週替わりでテーマが変わり、期間ごとに異なるお題に沿った投稿を募集します。

“夫婦の空気を少しでも良くしたい”という思いのもと、日々のささやかな出来事を共有し、互いを思いやるきっかけをつくりたいと考えています。

また、キャンペーン参加者全員に、渡部建さんのコメント画像「渡部建の声に出して伝えたい結婚生活のポイント」(複数種類)をプレゼント。さらに、投稿エピソードの中から渡部さん自身が選ぶ「エピソードグランプリ」を決定し、受賞者には SHOWER DRYER に加えて、夫婦の絆を深める特別ギフトを贈呈します。

【アンジャッシュ渡部 建さんコメント】

Q.今回のキャンペーンテーマ「結婚⽣活に、いい⾵を。」を初めて聞いた時の感想を教えてください。

最初に伺ったとき、“本当にその通りだな…”と刺さりました。夫婦って、同じ空間で過ごす分、お互いの気持ちの⼩さな変化にも敏感でいなきゃいけないんだと⽇々感じています。あたたかい⾵が流れる⽇もあれば、すれ違いそうになることもありますが、そんな時こそ相⼿の気持ちをきちんと理解しようとする姿勢が⼤事なんだ、とあらためて考えさせられるテーマでした。

Q.「Brighte」のSHOWER DRYERを実際に使ってみた感想を教えてください

家で毎⽇使っています。乾くのが速いのと、ミストの潤い感がすごく気持ちいいですね。軽くて扱いやすいので、家族も『これ使いやすいね』と⾔ってくれていて、家族で助かってますね。

Q.ご⾃⾝の⽣活を振り返ってみて、結婚⽣活の中で⼤切にしていることは何ですか?

僕が言うのもなんですが、相⼿への感謝をきちんと伝えることです。⼩さなことでも『ありがとう』と⾔うだけで、相⼿の気持ちの負担が少しでも軽くなるなら…と思っています。正直、⽇々完璧にできているわけではないですが、意識し続けることが⾃分にできる最低限のことだと思っています。

Q.ご家庭での会話の中で「⾵通しがいいな」と感じる瞬間はどんな時ですか?

⼦どもの話や今⽇あったことを⾃然に話し合える時ですね。意⾒が違うことももちろんありますが、それでもお互いにちゃんと⽿を傾け合える空気があると、“守りたい場所だな”と感じます。

Q.今年の「いい夫婦の⽇」の過ごし⽅は決まっていますか?または今後やってみたいことはありますか?

家族で静かに⾷事ができたら、それだけで⼗分です。特別なことよりも、落ち着いて同じ時間を過ごせることが何よりありがたいなと思っています。これからも、そういう時間を⼤切にしていきたいです。

アンジャッシュ渡部建さんプロフィール

1972年9月23日生まれ、東京都出身。O型。プロダクション人力舎所属(スクールJCA2期生)。高校の同級生だった児嶋一哉とコンビを組み、アンジャッシュを結成。食べ歩きの趣味が高じて、グルメガイド本を出版するなどグルメ通としても知られる。

概要『結婚生活に、いい風を。』キャンペーン

応募期間

2025年11月22日(土)9:00 ~ 12月10日(水)23:59

エピソードテーマ

第1弾 11月22日(土) ~ 11月28日(金)「夫婦の危機エピソード」

第2弾 11月29日(土) ~ 12月5日(金)「あの時のパートナーの忘れられない一言」

第3弾 12月6日(土) ~ 12月10日(水)「新婚当初の自分たちに贈りたいメッセージ」

応募方法

1.Brighte公式Xアカウント(@brighte__jp)をフォロー

2.キャンペーン対象投稿を「#夫婦でシャワードライヤー」を付けて引用リポストで応募完了

*エピソードテーマにあわせて、ご自身やご夫婦のエピソードを投稿いただくと、当選率がアップします。

3.抽選後、XのDMに当選結果をご連絡します

賞品/当選者数

SHOWER DRYER〈ブラック〉 30名様

https://brighte.jp/shop/products/BRT-SD173

さらに、応募者全員に、渡部建さんのコメント画像「渡部建の声に出して伝えたい結婚生活のポイント」が届きます。

商品概要

SHOWER DRYER シャワードライヤー 39,600円(税込) 

https://brighte.jp/shop/products/BRT-SD173

型 番:BRT-SD173

本体サイズ:H325×D86×W66mm

本体質量:約357g(本体のみ)

付属品:ミストセラムカートリッジ1個、アタッチメント2種、取扱説明書(保証書付)

使用方法:https://youtu.be/HKmfcG6J6Uk

美容家電ブランド「Brighte

累計販売個数75万個を突破(2025年10月末時点)!佐々木希さんがブランドアンバサダーを務める美容家電ブランドです。「誰も見たことがないモノ」をモットーに、高度で精密な独自開発の美容テクノロジーと圧倒的顧客目線に立ち、すべてにおいて無駄のない、洗練された美を追求。今までにない選択肢としてお客様一人ひとりの自信と輝きを引き出します。

X:@brighte__jp Instagram:@brighte.official

AIテクノロジーを駆使してD2Cブランドを連続的に創出し事業を展開。現在、スキンケアブランド「Yunth(ユンス)」、美容家電ブランド「Brighte(ブライト)」、ヘアケアブランド「Straine(ストレイン)」を主要ブランドとして事業を展開。商品のラインナップを拡大しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

Aiロボティクス株式会社

43フォロワー

RSS
URL
https://ai-robotics.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 35F
電話番号
-
代表者名
龍川誠
上場
東証グロース
資本金
-
設立
2016年04月