「デジタルマーケターズサミット 2023 Summer」にSprocket 深田が登壇

BtoCサイト担当者向けに「顧客育成につながる行動データの活用方法」をご紹介

株式会社Sprocket

「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、CRO(コンバージョン率最適化)のためのプラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役:深田 浩嗣)は、2023年8月30日に開催される株式会社インプレス Web担当者Forum主催のイベント「デジタルマーケターズサミット 2023 Summer」に登壇いたします。


  • 講演内容

Webサイトやアプリにおける顧客体験の改善では、ユーザーがどのようなことにつまずき、どのような行動がコンバージョンの助けになっているのかを可視化することが重要です。


そこでカギになるのが「行動データの活用」です。


当日は代表深田が、多くの企業様のWebサイトで顧客体験改善のご支援をしてきた知見をもとに「再訪、回遊、リピートなど顧客育成につながる行動データ活用とは?」というテーマでお話します。


小売、EC、金融、教育など、BtoCのWebサイトを運営されているご担当者様に特におすすめの内容となっております。


Sprocketのセッションの日時

Day2 A2-2:8月30日(水)11:30~12:10


お申し込みはこちらから

https://webtan.impress.co.jp/events/202308


  • イベント概要

「デジタルマーケターズサミット 2023 Summer」のイベント詳細は以下のとおりです。すべてのセッションをオンラインにて無料でご視聴いただけます。ご興味がある方は、インプレス社のWebサイトからお申し込みください。

イベント名

デジタルマーケターズサミット 2023 Summer

日時

2023年8月29日(火)・30日(水)

10:30~17:05

配信方法

Vimeoによるオンライン配信

対象者

CMO

Webマーケティング責任者・担当者

Web統括部門

経営部門

営業企画

EC関連

など

参加費

無料(事前登録制)

主催

株式会社インプレス Web担当者Forum

イベントURL(お申し込み)

https://webtan.impress.co.jp/events/202308


  • CROプラットフォーム「Sprocket」について

Sprocket(スプロケット)は、オンライン上のユーザー行動をリアルタイムに解析し、ユーザーごとに最適なコンテンツを最適なタイミングで届けるCRO(コンバージョン率最適化)プラットフォームです。サイト・アプリの課題発見から施策実施、分析まで、PDCAを回せる機能がそろっています。


  • 株式会社Sprocket 会社概要

株式会社Sprocketは、コンバージョンを最大化するプラットフォームと長年の実践データから培われたメソッドを用いたコンサルティングで、ユーザーに理想的な顧客体験を提供する会社です。 「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、ビジネス成長に貢献していきます。


名 称 : 株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)

設 立 : 2014年4月

所在地 :〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階

事業内容 :CROプラットフォーム「Sprocket」の開発・販売・運用およびコンサルティング

代表者 : 深田 浩嗣

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社Sprocket

10フォロワー

RSS
URL
https://www.sprocket.bz/
業種
情報通信
本社所在地
東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
電話番号
03-6420-0036
代表者名
深田浩嗣
上場
未上場
資本金
-
設立
2014年04月