「顧客に価値あるブランド体験を提供する、顧客価値マーケティング。」~2023年11月29日(水)開催 宣伝会議サミットに当社社員が登壇します~
長年、EC事業サポートを得意としてきた大広では、これまでの実績・経験をもとに、クライアントの顧客がそのブランドに感じている価値「顧客価値」を定量的に把握する指標を開発しました。この顧客価値指標では、顧客はブランドにどんな価値をどのくらい感じているのかを数値化し、その分析をもとに「顧客体験(顧客に価値あるブランド体験)」の創造・マーケティング活動を実践します。
本講演では、「顧客価値指標」の考え方や測定方法、マーケティングにおける実践的な活用方法について解説します。
・顧客に着目したマーケティングのKPIについてお悩みの担当者様
・顧客とのコミュニケーションに悩みを抱えているコミュニケーションの担当者様
・新しい顧客体験を探している方など
上記のような方々をはじめ、ぜひ、多くの皆さまのご参加をお待ちしております。
【登壇者プロフィール】
菱田 和宏
株式会社 大広 顧客価値開発本部 副本部長
1994年新卒で大広入社。以来、幅広いカテゴリーのコミュニケーション戦略・マーケティング戦略・ブランド戦略に携わる。戦略立案から戦術展開まで一貫してプランニングするのが強み。顧客価値指標の開発にも携わり、その活用をリードする。
<登壇セッション概要>
■登壇日時 : 2023年11月29日(水) 13:45―14:15
■登壇タイトル: 【C2b】顧客に価値あるブランド体験を提供する、顧客価値マーケティング。
【宣伝会議マーケティングサミット2023概要】
■開催場所 : 九段下会館テラス(東京メトロ 九段下駅より徒歩1分)
■開催日時 : 2023年11月29日(水)、30日(木) 10:20~17:20
■参加料 : 無料 (事前登録制) ※来場予約には宣伝会議IDの登録が必要です
■公式サイト : https://www.sendenkaigi.com/event/summit2023/
すべての画像