(株)エーアイ、(株)日本ブレケケと代理店契約締結
コンタクトセンター事業によりマッチしたサービス提供を目指し
■コンタクトセンター事業へのソリューション提供強化を目指して
本契約により、エーアイは老舗PBXベンダーである日本ブレケケとの協力のもと、コンタクトセンター事業にマッチしたソリューションを提供する体制を整えました。 コンタクトセンター事業においては自動応答の音声としてエーアイ製品を採用いただくなど、従来よりサービス提供が進んでいますが、豊富な機能・自社開発による充実のサポートといった強みを持つ日本ブレケケと代理店契約をすることで、今後はより広く事業にマッチした音声ソリューションを提供していく予定です。
■5月29日-30日 コールセンター向け展示会にて製品デモご紹介
2024年5月29日(水)-5月30日(木)、日本ブレケケが『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪』に出展するブースにエーアイも代理店として参加します。当日はお客様のお問い合わせ体験を向上させる試みとして、WebRTC通話サービスと生成AI(ChatGPT)を活用した音声IVRを組み合わせた製品デモを用意し、使用感を確認していただけます。ぜひご来場ください。
○コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪
https://www.callcenter-japan.com/osaka/
■日本ブレケケについて
日本ブレケケは、世界中のミッションクリティカルな環境における導入実績を誇るSIP※1対応PBX※2 (Brekeke PBX)と連携するコンタクトセンター製品(Brekekeコンタクトセンタースイート)及びユニファイドコミュニケーション製品(Brekeke UC)を日本国内で開発し、世界へ供給している稀有なソフトウェアメーカーです。
※1 SIP(Session Initiation Protocol):インターネットを介した通信の確立や切断などをおこなうためのプロトコルの一つ
※2 PBX(Private Branch Exchange):構内交換機で、外線電話と内線電話、内線電話どうしを交換・接続する装置
※掲載されている会社名・製品名・サービス名は各社の商標または登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像