「MarkeZine Day 2023 Autumn」にSprocket 深田が登壇
CX改善に役立つ「行動データを活用した顧客育成」の方法をご紹介
講演内容
MarkeZine Day 2023 Autumnのテーマは「マーケティングのトレンドに追いつく2日間」。WebサイトやアプリにおけるCX(顧客体験)の改善でカギになるのが「行動データの活用」です。
Sprocketのセッションでは、代表の深田が多くの企業様のWebサイトで顧客体験改善のご支援をしてきた知見をもとに「再訪、回遊、リピートなど顧客育成につながる行動データ活用とは?」というテーマでお話します。
小売、EC、金融、教育など、BtoCのWebサイトを運営されているご担当者様に特におすすめの内容となっております。
Sprocketのセッションの日時
2023年9月5日 11:40 ~ 12:10(5-B-3)
お申し込みはこちらから
https://event.shoeisha.jp/mzday/20230905
イベント概要
「MarkeZine Day 2023 Autumn」のイベント詳細は以下のとおりです。すべてのセッションをオンラインにて無料でご視聴いただけます。ご興味がある方は、主催である株式会社翔泳社様のWebサイトからお申し込みください。
イベント名 | MarkeZine Day 2023 Autumn |
日時 | 2023年9月5日(火)10:00-18:10 2023年9月6日(水)10:00-18:10 |
会場 | オンライン |
参加費 | 無料(事前登録制) |
主催 | 株式会社 翔泳社 MarkeZine編集部 |
イベントURL | https://event.shoeisha.jp/mzday/20230905 ※申し込みは2023年9月4日の13時まで受け付け |
CROプラットフォーム「Sprocket」について
Sprocket(スプロケット)は、オンライン上のユーザー行動をリアルタイムに解析し、ユーザーごとに最適なコンテンツを最適なタイミングで届けるCRO(コンバージョン率最適化)プラットフォームです。サイト・アプリの課題発見から施策実施、分析まで、PDCAを回せる機能がそろっています。
株式会社Sprocket 会社概要
株式会社Sprocketは、コンバージョンを最大化するプラットフォームと長年の実践データから培われたメソッドを用いたコンサルティングで、ユーザーに理想的な顧客体験を提供する会社です。 「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、ビジネス成長に貢献していきます。
名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CROプラットフォーム「Sprocket」の開発・販売・運用およびコンサルティング
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像