書籍『弱みで勝つ!マーケティング戦略』発売

弱みを強みに変える逆転の差別化手法

JMAM


株式会社日本能率協会マネジメントセンター(代表取締役社長:張 士洛、東京都中央区、以下JMAM[ジェイマム])は、書籍『弱みで勝つ!マーケティング戦略』(佐藤義典 著)を、2022年10月23日(日)より全国の書店、ネット書店にて発売しました。
  • 概要
タイトル:弱みで勝つ!マーケティング戦略
著 者:佐藤 義典
発売日:2022年10月23日
価 格:2,035円(税込)
出版社:株式会社日本能率協会マネジメントセンター
頁 数 230ページ
判 型:A5判
ISBN:9784800590497
 


  • 目次
第1章 逆転の発想で「弱みで勝つ!」
第2章 弱みを強みに「価値反転」する
第3章 全ては「使い方」で決まる
第4章 敵は味方に、脅威は機会に!
第5章 分析しなければいけない「強み」「弱み」
第6章 「ない」で勝つ! 「何もない」を強みにしよう
第7章 余りものは知恵次第で「お宝」になる
第8章 弱みを強みにする「心の強さ」
  • 著者紹介
佐藤義典(さとう よしのり)
マーケティングコンサルティング会社、ストラテジー&タクティクス社代表取締役社長。中小企業診断士。早稲田大学卒、米国ペンシルバニア大ウォートン校MBA。NTT、外資系メーカー、外資系エージェンシーを経て30代で独立、現在に至る。
主な著書:『図解 実戦マーケティング戦略』(JMAM)、『ドリルを売るには穴を売れ』(青春出版社)のほか、フォレスト出版、かんき出版、朝日新聞出版等から著書刊行。

■ご購入はこちらから
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/4800590493
楽天ブックス:https://books.rakuten.co.jp/rb/17278640/


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
雑誌・本・出版物
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.jmam.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー9階
電話番号
03-6362-4800
代表者名
張 士洛
上場
未上場
資本金
-
設立
1991年08月