プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ロイヤリティ マーケティング
会社概要

『週刊ダイヤモンド』の定期購読お申し込みでPontaポイントがたまる! 2013年3月27日(水) より

ビジネス出版社のダイヤモンド社と提携

株式会社ロイヤリティ マーケティング

 共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、株式会社ダイヤモンド社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鹿谷 史明)と提携し、2013年3月27日(水)より、同社が発行する『週刊ダイヤモンド』の定期購読のお申し込みで、Pontaポイントが“たまる”サービスを開始します。

 

 また、2013年3月27日(水)から2013年5月31日(金)まで、「新生活応援キャンペーン」を実施します。
キャンペーン期間中にダイヤモンド社のWebサイト内「Ponta会員様専用」雑誌定期購読ページ( http://drc.diamond.co.jp/ponta_c/ )より、お申し込みいただいた方に対象の3書籍のうちご希望の1冊をもれなくプレゼントします。

 LMは、今後もPontaサービスのチャネルを広げ、Ponta会員の皆様の利便性をより高めることで、一層のサービス向上を目指し、「便利・おトク・楽しい」を提供して参ります。

 

◆『週刊ダイヤモンド』定期購読申し込みにおけるPontaサービス概要

■提携企業名: 株式会社ダイヤモンド社

■業種・業態: 出版

■加算ポイント: 定期購読の期間に応じてPontaポイントを加算
1年間 50冊(定期購読25,000円):250ポイント
・1年間 50冊+デジタル購読プラス
(定期購読25,000円+5,000円):300ポイント
2年間100冊(定期購読43,500円):435ポイント
3年間150冊(定期購読57,000円):570ポイント
※価格は税込です。
※価格は定期購読の特別価格です。

■サービス開始日: 2013年3月27日(水)
■サイトURL: http://drc.diamond.co.jp/ponta_c/


◆新生活応援キャンペーン概要

■期間: 2013年3月27日(水)~2013年5月31日(金)
■内容:
キャンペーン期間中にダイヤモンド社のWebサイト内「Ponta会員様専用」雑誌定期購読ページ( http://drc.diamond.co.jp/ponta_c/ )より、お申し込みいただいた方に対象の3書籍のうちご希望の1冊をもれなくプレゼント

 

【共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」とは】
1枚のポイントカードで様々な提携企業の共通ポイントを、ためる、つかうことのできる便利でおトクなサービスです。
会員数5,224万人(2013年2月末日時点)を有する日本最大の共通ポイントサービスです。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
マーケティング・リサーチ
関連リンク
http://www.ponta.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf

会社概要

株式会社ロイヤリティ マーケティングRSS
URL
http://www.loyalty.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア 7階
電話番号
-
代表者名
長谷川 剛
上場
未上場
資本金
23億8157万円
設立
2008年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード