AIチャットボット「HiTTO」がChat GPT連携機能をリリース | 質問パターンの自動生成が可能に

ー質問作成の手間を大幅に削減ー

HiTTO株式会社

AIチャットボット「HiTTO」は、仕事のナレッジを体系化することで、社内の業務効率化に貢献し、新しいコミュニケーションを創り出すチャットボットです。この度「HiTTO」に、ChatGPT連携による質問パターン作成補助機能(β版)が追加されました。これにより、運用の手間と工数削減を実現します。

 

 

ChatGPTとは、Open AI社が開発した、オリジナルのテキストを生成することができる人工知能ツールです。

「質問パターン作成補助機能」を利用すると、入力した質問パターンを元に、質問パターンの候補を自動作成することができるため、回答精度を向上させるために重要な要素となる質問パターンを、簡単に拡充していただくことが可能になります。

従来は、個社独自の質問・回答をご登録・ご利用いただく場合、運用ご担当者様ご自身で、想定されうる質問パターンを手動で入力していただく必要がありましたが、本機能をご利用いただくことにより、運用の手間と工数を大幅に減らすことができます。

質問者からの様々な聞き方のバリエーションを質問パターンに登録しておくことで、ユーザーの質問時に回答が表示されやすくなり、質問者側の利用満足度向上にもつながります。

▼Chat GPTを利用した場合の質問パターンの候補作成イメージ


該当の質問を選択→質問パターンのタブへ移動→該当のアイコンをクリックすると10秒程度で、複数の質問パターンが生成されます。
※当機能はオリジナルAIをご利用のユーザー様がお使いいただけます。

HiTTOでは、今後もChat GPT の活用を通じて、運用コスト低減・ユーザー様の満足度向上を推進してまいります。今後の機能向上にもぜひご期待下さい。


■ AIチャットボット市場シェアNo.1 「HiTTO」とはhttps://hitto.jp/
「HiTTO」は、バックオフィス部門を中心にご採用いただいている、AIチャットボットです。人事・労務・総務やITシステムなどに定型的な質問をご担当者様の代わりにチャットボットが対応することで、対応工数の削減に貢献いたします。

また、「聞きづらいことでも気軽に聞ける」チャットボットの利点は、従業員エンゲージメントを向上させるだけでなく、従業員様の潜在的ニーズの可視化を実現し、制度や中長期施策の改善に活かすことも可能です。

さらに、チャットボットの活用を通じて社内ナレッジを体系化することで、従業員様が社内の福利厚生やルールに触れやすい環境を作り、従業員さまへのスムーズな情報共有を実現します。

■ 会社概要
社名  :HiTTO株式会社
所在地 :〒108-0023 東京都港区芝浦3-1-21 田町ステーションタワーS 20F
代表者 :木村彰人
事業内容:AIチャットボット 「HiTTO」の開発・提供
会社HP :https://www.hitto.co.jp/
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
https://hitto.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

HiTTO株式会社

2フォロワー

RSS
URL
https://www.hitto.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 20F
電話番号
03-6824-5888
代表者名
木村 彰人
上場
未上場
資本金
1億9465万円
設立
2006年03月