マーケティングセミナー、「マーケティング革新を導くプラットフォームとは?~デジタルマーケティング×ブランディングの実践手法~」を開催しました。

株式会社博報堂

博報堂Consulactionセミナー
「マーケティング革新を導くプラットフォームとは?~デジタルマーケティング×ブランディングの実践手法~」
(2016年9月13日開催)

急速に進展するデジタル技術により、リアルタイムの購買行動のみならず、購買の前提となる意識や価値観に至るまで、生活者を詳細に把握することが可能となりました。

生活者データをマーケティングに活用しようという流れも本格化し、数年前から大手企業を中心にDMP(データ・マネジメント・プラットフォーム)の導入が始まり、中堅企業においても積極的に検討が進められています。
一方で、DMPを導入したもののうまく活用できていない、自社にとって持続的に生きたデータを生み出すためにどうすればいいかわからない、という企業も少なくありません。

博報堂の統合マーケティング・マネジメントポータルサイト『Consulaction(コンサラクション)』では、マーケティング革新を導くプラットフォーム構築の実践手法をテーマにセミナーを開催しました。
セミナーの内容をダイジェストでご紹介するレポートを公開しましたので、ぜひご覧ください。

▼詳細はコチラ▼
http://consulaction.hakuhodo.co.jp/seminarreport/archive/20160913150000.php?utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes&utm_content=report20160913&utm_campaign=report20160913

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会社概要

株式会社博報堂

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URL
http://www.hakuhodo.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー
電話番号
03-6441-8111
代表者名
水島 正幸
上場
東証1部
資本金
358億4800万円
設立
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