マーケティングセミナー、「マーケティング革新を導くプラットフォームとは?~デジタルマーケティング×ブランディングの実践手法~」を開催しました。
博報堂Consulactionセミナー
「マーケティング革新を導くプラットフォームとは?~デジタルマーケティング×ブランディングの実践手法~」
(2016年9月13日開催)
急速に進展するデジタル技術により、リアルタイムの購買行動のみならず、購買の前提となる意識や価値観に至るまで、生活者を詳細に把握することが可能となりました。
生活者データをマーケティングに活用しようという流れも本格化し、数年前から大手企業を中心にDMP(データ・マネジメント・プラットフォーム)の導入が始まり、中堅企業においても積極的に検討が進められています。
一方で、DMPを導入したもののうまく活用できていない、自社にとって持続的に生きたデータを生み出すためにどうすればいいかわからない、という企業も少なくありません。
博報堂の統合マーケティング・マネジメントポータルサイト『Consulaction(コンサラクション)』では、マーケティング革新を導くプラットフォーム構築の実践手法をテーマにセミナーを開催しました。
セミナーの内容をダイジェストでご紹介するレポートを公開しましたので、ぜひご覧ください。
▼詳細はコチラ▼
http://consulaction.hakuhodo.co.jp/seminarreport/archive/20160913150000.php?utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes&utm_content=report20160913&utm_campaign=report20160913
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像