【期間限定】今年の母の日は"自分をいたわる時間"を堪能できるセルフケアアイテムをプレゼント!

人気アイテムがセットになったボックスが限定パッケージに

Mellia株式会社

デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、母の日限定セットを発売いたします。デリケートゾーンケアの基本ステップを試せる3アイテムがセットになった人気のボックスが、母の日限定のラッピングになり限定登場いたします。

日頃のありがとうの気持ちを込め、”自身をいたわるセルフケアの時間”をプレゼントしませんか?

年齢を重ねると、ホルモンバランスの変化に伴い、デリケートゾーンのお悩みにも変化が出るもの。日頃からデリケートゾーンの状態を確認する習慣をつけることで、自身の体調や体質の変化にも気付きやすくなります。大きなトラブルを未然に防ぐためにも、毎日のケアが欠かせません。

大切なお母様や、母親として頑張っているご自身へのプレゼントとしてもおすすめです。

【商品詳細】

【期間限定】母の日セット 2,970円(税込)

発売日:2024年4月9日(火)

※数量限定のため、なくなり次第終了となります。


 ・デリケートボディウォッシュ 50ml

 ・デリケートボディクリーム 30g

 ・ブライトニングセラム(パウチ)

デリケートゾーンケアの基本ステップを体験できる3アイテムがセットになったボックスに、華やかな花柄のラッピングをした限定セットです。

持ち運びやすいサイズなので、デリケートゾーンケアが初めてでまずは試してみたい、旅行やジムなどで使いたい、という方にも人気なセットです。

<取扱店舗>

アイム ラフロリア公式ブランドサイト、アミング全店舗

日々の暮らしを丁寧に。ワンランク上の上質な暮らしをテーマに、キッチン雑貨・ファッション・ベビー&キッズ・コスメ・リラクゼーション・食品・インテリア雑貨など幅広い品揃えのセレクトショップ。

https://www.aming.co.jp/shoplist

『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)

『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)

デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、全アイテムをデリケートゾーンだけでなく全身にお使い頂けるように商品開発をしています。普段のボディケアと同じステップで、デリケートゾーンのケアを習慣にして頂くことを目指しています。
 私たちは、“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するブランドです。
・HP: https://im-official.com
・Instagram: https://www.instagram.com/im_official.jp/
・Twitter:https://twitter.com/im_lafloria
・公式LINE: @im_official
・note:https://note.com/mellia_inc/

Mellia株式会社

Mellia株式会社

“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

Mellia株式会社

9フォロワー

RSS
URL
http://www.mellia-cosmetics.com/company.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区築地7-2-1 THE TERRACE TSUKIJI 6F
電話番号
03-6262-8902
代表者名
原由記 / 和田由紀
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2017年05月