コミューン×カンリーの共催ウェビナー『店舗ビジネスにおける顧客接点の最適化を学ぶ!〜新規顧客の集客からロイヤル化まで〜』を3月16日に開催決定!
Googleビジネスプロフィール(旧・Googleマイビジネス)・HP・各SNSの一括管理サービス「Canly(カンリー)」の開発・提供を行う株式会社カンリー(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:辰巳 衛,秋山 祐太朗)は、2022年3月16日(水)にコミューン株式会社との共催ウェビナー『店舗ビジネスにおける顧客接点の最適化を学ぶ!〜新規顧客の集客からロイヤル化まで〜』を開催することとなりましたのでご案内いたします。
・現状の集客方法だけでなく、SNSに次ぐ新たな集客チャネルを模索中の方
・Googleビジネスプロフィール(旧:Googleマイビジネス)について学びたい店舗運営者、ご担当者の方
・オンラインでの顧客接点づくりを検討している方
顧客接点のファーストステップ〜店舗集客は〇〇が重要〜
(株式会社カンリー)
16:25-16:50
ロイヤリティ向上のトレンド 顧客コミュニティとは
(コミューン株式会社)
16:50-17:00
質疑応答
マーケティングチーム 神田 大成
株式会社電通にて大手企業からベンチャー企業中心に「顧客獲得」を目的としたブランディング、マーケティング施策全般の設計・実行に従事。現在は、株式会社カンリーでマーケティング業務に従事している。
コミューン株式会社
コミュニティストラテジー部門 マネージャー 駒谷 徹
株式会社ビービットにてCS・コンサルタントを経て、Repro株式会社でCSチームマネージャーとしてアプリやwebサイトの成果改善を支援。現在は、コミューン株式会社でCSMユニットのマネジメントと自社コミュニティ“SHIP”運営に従事。ライフワークとしてBtoB×SaaS×CSグループを主催。
会 場:Zoomウェビナー
参加費:無料
主 催:株式会社カンリー、コミューン株式会社
※競合他社 / 同業者の方からのお申込みは、主催者の判断によりご参加をお断りする場合があります。
※都合により、企画の内容が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
サービスページ:https://jp.can-ly.com/
資料請求はこちら:https://jp.can-ly.com/whitepaper/service/
代表者 : 代表取締役CEO 高田優哉
設立 :2018年5月10日
事業内容:カスタマーサクセスプラットフォーム「commmune」、
効率的なカスタマーサクセスを実現するアクション基盤「SuccessHub」の運営
所在地 :〒141-0031 東京都品川区西五反田4‐31‐18 目黒テクノビル2F
HP :https://commmune.jp
会社名 :株式会社カンリー
設立 :2018年8月15日
共同代表者:代表取締役 Co-CEO 辰巳 衛 / 秋山 祐太朗
所在地 :東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル7F
事業内容 :Googleビジネスプロフィール・HP・各SNSの一括管理サービス「Canly(カンリー)」の開発・提供
SNS運用コンサル事業、インターネットメディア、広告事業等
URL :https://biz.can-ly.com/
<お問い合わせ先>
・サービスに関するお問い合わせ
担当:管野 文子
E-mail:contact@can-ly.com
・取材に関するお問い合わせ
担当:益 静香
E-mail:pr@can-ly.com
- 詳細・お申込みはこちら
- こんな方におすすめのウェビナーです
・現状の集客方法だけでなく、SNSに次ぐ新たな集客チャネルを模索中の方
・Googleビジネスプロフィール(旧:Googleマイビジネス)について学びたい店舗運営者、ご担当者の方
・オンラインでの顧客接点づくりを検討している方
- ウェビナー概要
- 講演内容
顧客接点のファーストステップ〜店舗集客は〇〇が重要〜
(株式会社カンリー)
16:25-16:50
ロイヤリティ向上のトレンド 顧客コミュニティとは
(コミューン株式会社)
16:50-17:00
質疑応答
- 登壇者
マーケティングチーム 神田 大成
株式会社電通にて大手企業からベンチャー企業中心に「顧客獲得」を目的としたブランディング、マーケティング施策全般の設計・実行に従事。現在は、株式会社カンリーでマーケティング業務に従事している。
コミューン株式会社
コミュニティストラテジー部門 マネージャー 駒谷 徹
株式会社ビービットにてCS・コンサルタントを経て、Repro株式会社でCSチームマネージャーとしてアプリやwebサイトの成果改善を支援。現在は、コミューン株式会社でCSMユニットのマネジメントと自社コミュニティ“SHIP”運営に従事。ライフワークとしてBtoB×SaaS×CSグループを主催。
- 開催概要
会 場:Zoomウェビナー
参加費:無料
主 催:株式会社カンリー、コミューン株式会社
- 詳細・お申込みはこちら
※競合他社 / 同業者の方からのお申込みは、主催者の判断によりご参加をお断りする場合があります。
※都合により、企画の内容が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
- Canlyについて
サービスページ:https://jp.can-ly.com/
資料請求はこちら:https://jp.can-ly.com/whitepaper/service/
- Canly導入企業(一部抜粋)
- 会社概要
代表者 : 代表取締役CEO 高田優哉
設立 :2018年5月10日
事業内容:カスタマーサクセスプラットフォーム「commmune」、
効率的なカスタマーサクセスを実現するアクション基盤「SuccessHub」の運営
所在地 :〒141-0031 東京都品川区西五反田4‐31‐18 目黒テクノビル2F
HP :https://commmune.jp
会社名 :株式会社カンリー
設立 :2018年8月15日
共同代表者:代表取締役 Co-CEO 辰巳 衛 / 秋山 祐太朗
所在地 :東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル7F
事業内容 :Googleビジネスプロフィール・HP・各SNSの一括管理サービス「Canly(カンリー)」の開発・提供
SNS運用コンサル事業、インターネットメディア、広告事業等
URL :https://biz.can-ly.com/
<お問い合わせ先>
・サービスに関するお問い合わせ
担当:管野 文子
E-mail:contact@can-ly.com
・取材に関するお問い合わせ
担当:益 静香
E-mail:pr@can-ly.com
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