オロ、「アドタイ・デイズ2022 春」 登壇のお知らせ
「生活者に選ばれるブランドを目指す」次世代のデータ活用・CRM戦略【配信:3/9(水) 12:35~】
株式会社宣伝会議主催「アドタイ・デイズ2022 春(無料&オンライン開催)」
オロの登壇テーマ | 【Day3】 データ利活用 |
配信日時 | 2022年3月9日(水)12:35~13:05 |
タイトル | 「生活者に選ばれるブランドを目指す」次世代のデータ活用・CRM戦略 |
登壇者 | 株式会社オロ マーケティングコミュニケーション事業部 マーケティングディレクター 森 秀格 |
形態 | オンライン配信 |
公式ページ | https://www.event-forum.jp/sendenkaigi/days/2022/ |
近年、多くの企業・サービスのデジタル化が進み、データ活用マーケティングに着手する企業が非常に増えています。
生活者を取り巻く環境が変化する中で、今後も「選ばれるブランドになる」ためには、既存顧客の維持やロイヤルティ向上型CRMに加え、興味関心のある生活者との関係構築が不可欠になっております。
本セミナーでは、興味関心層の獲得にむけた「生活者に選ばれるブランド」を実現するデータ活用・CRMについて講演いたします。
参加ご希望の方は公式ページからお申し込みください。
たくさんの方々のご参加をお待ちしております。
【登壇者】
株式会社オロ
マーケティングコミュニケーション事業部 マーケティングディレクター 森 秀格
森 秀格 プロフィール
株式会社オロ、マーケティングコミュニケーション事業において、デジタルマーケティングや戦略・リサーチ領域全般のディレクターを務める。データを起点にしたCRM戦略、MA・CDPの活用戦略やECの立ち上げ・コンサルティングなどデジタルマーケティングの推進を担当。飲食店チェーン、消費財、アパレルから自動車業界に至るまで幅広い業種・商材にてデジタルマーケティング推進・改善経験あり。趣味は犬のトリミング。
【株式会社オロについて】
マーケティングコミュニケーション事業
企業のコミュニケーション戦略プランニングおよび実行・推進支援:
https://dx.oro.com/
マーケティングDX / エリアマーケティング / 国内プロモーション / 広報PR / クリエイティブ / デジタル広告・インターネット広告
海外向けプロモーション支援:
https://www.oro.com/global/
【本サービスに関するお問い合わせ先】
株式会社オロ マーケティングコミュニケーション事業部
https://dx.oro.com/contact/
【報道に関するお問い合わせ先】
株式会社オロ 広報担当 齊藤
TEL:03 -5843 - 0836(直通)/
E-Mail: oro_dx_pr@jp.oro.com
(以下引用)
アドタイ・デイズ2022 春 開催概要
公式サイト
https://www.event-forum.jp/sendenkaigi/days/2022/
開催日
【Day1】2022年3月7日(月) 10:00~16:05
【Day2】2022年3月8日(火) 10:00~16:40
【Day3】2022年3月9日(水) 9:30~17:55
【Day4】2022年3月10日(木) 10:00~16:30
【Day5】2022年3月11日(金) 10:00~17:15
これまでの日常とは異なる暮らしがすでに新たなライフスタイルとして定着しつつある中迎えた2022年。
企業の成長に深く関わる「マーケティング&クリエイティビティ」は、いよいよ一人ひとりの「人」に向き合う段階まできています。
その中でマーケティングにおけるデータの利活用は年々進歩を遂げており、データを基に人を理解し、人のクリエイティビティを用いて仮説を立て、実際に行動していく力がこれからはますます求められていきます。
今回のアドタイデイズでは、「コーポレートブランディング」「データマーケティングの戦略」「メディア」「動画活用」「LTV」といったテーマを設け、そこに紐づく形で、先進企業の戦略や事例から、最新のソリューション、ツールまで、幅広く展開していきます。
企業のマーケティング・宣伝・メディア・クリエイティブ・広告会社など、企業が目指すゴールが変わり社会に提供すべき価値が大きく変革する現代において、「マーケティング&クリエイティビティ」を改めて見直し、変革を推進していく方々の指針となるべく、本年も開催をしてまいります。
参加費 無料 (※事前登録制)
主催 株式会社宣伝会議
・プログラム内容、スケジュール、講演者はやむをえない事情で予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・本セミナーはビジネスセミナーのため、学生のご参加はご遠慮いただいております。
・主催者・講演者の競合関係にあたる企業のご参加はお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
すべての画像