「リーグ・オブ・レジェンド」新チャンピオン登場『救済者 セナ』実装
コンセプトは「サポートマークスマン」
救済者 セナ
- 新チャンピオン「救済者 セナ」
◇ユニバース: https://universe.leagueoflegends.com/ja_JP/champion/senna/
◇開発エピソード: https://nexus.leagueoflegends.com/ja-jp/2019/10/senna/
◇アニメーテッドトレーラ
◇スポットライト動画
◇テーマ
***************************************************
「光の番人」になるためのセナの旅は「黒き霧」という暗闇から始まった…
セナが最初にその霧と出会ったのは彼女がまだ幼い頃、遠方で起きた「暗黒の刻」の漂流物が、故郷の海岸に打ち上がった時だった。漂流物の中の黒き霧が、命ある者と接触して覚醒したのだ。彼女の住む村、そして彼女は、近くにいた光の番人の助けによってその霊魂の嵐をやり過ごすことができた…しかし襲撃が終わっても、霧はどういうわけかセナに引き付けられたままだった。――――
***************************************************
- 『セナ』のスキル
固有スキル - 魂の赦し
レリックキャノンは発射に時間を要するが、追加ダメージを与える。自身が攻撃した敵チャンピオンまたは死亡した敵の霊から「霧」を吸収することで、射程、攻撃力、クリティカル率を増加させていくことができる。
Q:「ピアシングダークネス」
味方を回復し、敵にダメージを与える一撃を放つ。「ピアシングダークネス」のクールダウンは、敵を通常攻撃することで短縮することができる。
W:「最期の抱擁」
「霧」を操り、最初に命中した対象にダメージを与え、少ししてから対象とその周囲にいる敵にスネア効果を与える。
E:「黒き霧の呪い」
立ち込める霧となって移動速度が増加し、自身と近くにいる味方をカモフラージュする。味方は霧から出ると亡霊形態になり、敵から対象指定されなくなる。亡霊となった味方は、敵を攻撃するか敵に接近すると元の姿に戻る。
R:「ドーニングシャドウ」
超大射程のビームを放つ。ビームに触れた味方にはシールドを付与し、ビームの中央にいた敵にはダメージを与える。
- 『True Damage セナ』
「True Damage セナ」(イメージ)
- ライアットゲームズとは
- リーグ・オブ・レジェンドとは
リーグ・オブ・レジェンド: http://jp.leagueoflegends.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像