ソフトバンク・テクノロジー、 アドビ デジタルマーケティング ベストパートナーアワード 3年連続受賞!
SBTはアドビのプレミアムパートナーとして、2011年度・2012年度に続き、2013年度もデジタルマーケティング分野におけるアドビ製品のACV(Annual Contract Value:年間発注額)国内第1位の成績を達成いたしました。
SBTは、アドビが提唱するデジタルマーケターの進化を支援するソリューション『Adobe Marketing Cloud』において、5つのソリューションを提供することができる、アドビプレミアムパートナーです。アドビ製品のラインナップと、豊富な導入実績より培ったノウハウを基にしたコンサルティングサービスを組み合わせ、お客様のオンラインビジネスを支援してまいります。
▼ SBTが提供する、Adobe Marketing Cloudに関する詳しい情報は以下のWebサイトをご参照ください。
https://www.softbanktech.jp/service/list/adobe-analytics/?cid=140415_01_pr
■ アドビ システムズ 株式会社 会社概要 (2014年4月現在)
設立:平成4年(1992年)3月27日
資本金:1 億8,000万円
従業員数:約300名
事業内容:コンピュータソフトウェアおよびサーバ・ソリューションの販売支援 マーケティングならびに製品サポート
代表者:代表取締役社長 クレイグ ティーゲル(Craig Tegel)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像