Lazuli株式会社、ECサイトの“商品データ活用”をテーマにしたオンラインカンファレンス「PRODUCT DATA-DRIVEN ECommerce」に登壇

~「ECの売り上げとCXを向上するための『商品情報』とは」をテーマに4月17日に、トークセッションを実施~

Lazuli株式会社

Lazuli株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:萩原 静厳、以下Lazuli)は、4月17日(木)に開催される、ECサイトでの“商品データ活用”をテーマにしたオンラインカンファレンス「PRODUCT DATA-DRIVEN  ECommerce」(awoo株式会社主催、以下awoo)」に登壇します。

本カンファレンスは、AI技術を活用したマーケティングソリューションを提供しているawooが主催し、Lazuliやメグリ、wearcoord、メイキップ、バニッシュ・スタンダードといった、EC関連ビジネスを手掛ける5社と共催で実施します。各社の顧客事例を交えながら、ECにおける商品データの価値について解説するオンラインイベントです。

ECにおける競争が激化する中、商品情報の量や一貫性は、売上向上や顧客体験(CX)の最適化に直結します。Lazuliのセッションでは、Sales Consultantの倉内 彰が登壇し、生成AIを用いてタグやサイズ、カラーなどのプロダクトデータをどのように生成し、EC事業者がどのように商品データを最適化し、顧客体験と売上を伸ばせるのか、具体例を交えて解説します。

本セミナーの参加費用は無料で、事前申込み制(https://nununi-8234516.hs-sites.com/productdata_ec_2025)となっています。

なお、「PRODUCT DATA-DRIVEN  ECommerce」の概要は以下のとおりです。

「PRODUCT DATA-DRIVEN  Ecommerce」 概要

日時:2025年4月17日(木)11:00 ~17:00

形式:オンラインカンファレンス(zoomウェビナー) 

主催:awoo株式会社

協力:Lazuli株式会社、メグリ株式会社、株式会社wearcoord、株式会社メイキップ、株式会社バニッシュ・スタンダード(STAFF START運営会社)、MIKATA株式会社(ECのミカタ運営会社)

トークセッション:「ECの売り上げとCXを向上するための『商品情報』とは」について

日時  :2025年4月17日(木)15:00〜15:50

登壇者 :Lazuli株式会社 Sales Consultant 倉内 彰

参加方法:オンラインにて「PRODUCT DATA-DRIVEN  Ecommerce」に参加登録し、資料(参加無料・事前登録制)

申し込み:https://nununi-8234516.hs-sites.com/productdata_ec_2025

<Lazuli株式会社について>

Lazuli株式会社は2020年7月設立のスタートアップで、企業のプロダクトデータを統合、整備し、データ/AI活用を支援するSaaS「Lazuli PDP」を提供しています。高度なAI/ML技術により、商品データの収集、構造化、連携を可能にし、製造・小売業のデジタル化を促進します。Lazuli PDPは、複雑なデータ処理を自動化し、部門間のデータサイロを解消します。企業が一貫性ある商品情報を提供できることで、顧客体験の向上とデータ活用の最適化に貢献しています。

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会社概要

Lazuli株式会社

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URL
https://lazuli.ninja/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区西新橋1丁目1-1 日比谷フォートタワー 10F WeWork
電話番号
-
代表者名
萩原 静厳
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2020年07月